165cm  110kg  からスタート♡

54kgになったらダイエット~維持えっとしつつ健康を目指したいと思いますニコニコ最終的には58kg以下で維持したい(増える前提)


今迄は糖質制限とファスティングで多少ムチャな事も…チューしてたのですがバランス食でユル糖質に移行中〜


今迄の経過画像やグラフは一覧のテーマから見れますので興味のある方はどうぞ♡照れ





昨夜🌙53.3kg 22.8% 2(内臓脂肪) 19.6(BMI)

今朝☀️51.8kg 23.7% 2(内臓脂肪) 19.0(BMI)

一晩で1500g減♡初の51kg代チュー便通無し


😚あっはぁ〜ん♡

何気に最小値更新!!嬉しい〜♡♡ 

2クール目は殆ど諦めてたので少しでも減って

嬉しいです♡後少し!!頑張りますよニコニコ



昨日の食べた物⬇


 寝る前の酵素ドリンクを撮り忘れましたチュー


そして、コチラ!!⬇

ウエスト周り下腹部が凹んだ!!



初めの数日で下腹部が凹んで来た感じがあったのてすが今日、ハッキリ!!分かりました♡ 

何故なら、このズボン!!コチラに来て買った物ですが
数日振りに履いたらブカブカにびっくり急遽ベルト装着


今迄、ダイエットして来て標準体重なってても
腹部肥満となってて実際下腹部凸っと腫れたみたいだったのがストンってなっててね凄い嬉しくて照れ
貼っちゃいました♡♡



後少し、頑張ります!!
今日も皆様と私にとって
素敵な1日が始まります様に♡♡