お通じ…一欠片出ました😔
今日もコーラック飲んでみました…ふぅ…

朝ごはん
バターコーヒー♡

朝、空を見たら見える範囲の端から端まで太い飛行機雲?が一直線に続いてました
用事が済んだ後、まだ有るかなと見たら…丸虹?ハロ現象?!

不思議な空でした♡良い事あるかな?

昼ごはん
ポークステーキ0.5g、低糖質クロワッサン1.3g     計1.8g
晩ごはん
ミニちらし半分10g位?、揚豚1g、のんある気分     計11g

おやつ
低糖質チョコ2.5g、あたりめ🦑    計2.5g

  今日の糖質量…計15.3g

息子のリクエストでちらし寿司と唐揚げ三昧♡スクスクと育ってねおねがい
昨日の夜、交差点にてウインク

今日も1日お疲れ様でした
明日も良い日でありますように♡