WOMPER | romiromi@【毎日それなりに生きてます】

romiromi@【毎日それなりに生きてます】

適当波情報と、日々の些細なこと…(。-_-。)

{031F286D-5593-41DA-8865-F16912F8EF2D}


こないだ吉浜でやってみて、
結構アウトから、
そこそこデカイ波イケる
と、判明したウォンパーちゃん

デカイ時は、
やっぱりリーシュ無いと、
手から弾かれちゃうので、
リーシュプラグを付けてもらいました


{0DD8E025-4928-4F4E-8319-49695EE896FB}


黒&白のモノトーンなんで、
付属の黒いプラグ付けても、
全然違和感無いっすね

しかーし、
はいココ注目〜!

日本で買った場合だけ、
添付されてくるリーシュプラグ、
ウォンパー用ではありません

多分、
普通のボディボードか
キャッチサーフのサーフボード用のやつを、
好意でつけてくれてるんだよね〜

穴を開けて、
ボンド付けて、
はめてみると長い〜
ってなって、
ボンド乾かないうちに、
慌てて抜いて〜、
厚みに合わせて長さ揃えて切って〜、
急いでまたセットする
とゆー羽目になったそうです

これからウォンパー買ったり、
プラグ付ける予定ある人は、
よ〜く心得といてください

よく調べないで、
人に丸投げしてスマン



あとは、
Amazonでオーダーした、
激安のリーシュコードが
到着するのを待つばかり
中国から来るから、
いつになるのやら


{D864A12E-B48E-4E50-BD7A-AC4883307EFD}


でも〜、
このオレンジのノーブランド品、
中国からの送料込みで、
1080円でした〜
早く来ないかな〜