今日の平塚沖 | romiromi@【毎日それなりに生きてます】

romiromi@【毎日それなりに生きてます】

適当波情報と、日々の些細なこと…(。-_-。)

{01FC9F3B-2364-4781-9452-6E7DC0D05BAB}


今日は風もずっと弱いから、
SUPでパトロールしてきました


{93876DD2-50B3-404D-86DD-F5D656D3B9E2}


噂のバレーコート前でも見てみるか


{DE74E205-F10E-4CDB-B701-43CA8AAF9F1C}


...あ~...うん
さすがにこちらもNO SURFっすね


{B5FD7837-6BEE-4F49-B901-FD97EC18569E}


鳥がいっぱい


{9A966E24-4EE0-4D9F-A890-4882BCB99362}


しかし、今日はホントどフラット


{F2720D21-C1C0-4572-952F-6FD0BDDE434D}


花水も全然ダメっす


{357704D0-C5DF-4E3B-B2D6-13E9B3E975D0}


1時間ぴっちり漕いで、
お疲れちゃ~ん
汗ダクダク
1人で黙々と漕いでても、
暇なんだよね~、平塚沖って
鎌倉とか、葉山とかだと、
景色もいいし、海もきれいだし、
飽きないんだけどなぁ~

そしてなんとびっくり
1番疲れたのは、
帰ってきてから、
キャリアにギッチリはまった板を
一生懸命外すことでした
疲れた上にすっげー蚊に刺された
...SUP用のキャリア買おうかなぁ


{8BE98250-8667-40BF-B91D-67C9FA4E1B49}


でも、こー見ると
なんか浅くてビミョーな感じだね