基本、THE ALFEE中心でTwitterをやってきた手前、昭次くんLOVEの感想は恥ずかしくてツイートできずショボーンえーんこの思いを誰かに言いたくてここにきましたグラサン


(追記)

10/15の第一章の時の昭次くんはとても緊張している様子で、動きが硬かった。前方に出てくる時もゆっくりゆっくり位置を確かめるような歩き方で出てきてからギターソロを弾くというような感じでした。よく動く健ちゃんに対して、昭次くんは左側になかなか来ない。どの曲か忘れてしまったけど、左側に向かう時には一歩一歩大股のぎこちない横歩き(カニさん歩き)のような感じでしたあせる

でも、声は抜群に出ていました!!やっぱり成田昭次の声好きラブラブ


10/16の第二章は緊張による動きの硬さはあったもののライブの終盤では...


『10/16の第二章の昭次くんは別人になっていた』

すごくテンション上がってた。最後の挨拶、不器用ながらもいっぱい話して、喜びに満ちてた。「最高!」「嬉しい!」、、、「愛してます!」


キャーラブもうどうしてくれるんだビックリマーク

こういう純粋なとこすごく好きドキドキ

どのメンバーも「嬉しい」気持ちは同じだと思うんだけど、昭次くんの表現はダントツだった爆笑感謝の気持ちがひしひしと伝わった愛←受け取ったラブ


最後は他のメンバーが退場した後も一人残って、ぴょんぴょん跳ねながら客席に手を振り、両手投げキッスの連投ラブキューンラブ恋の矢ラブキューンそして、長めに深々とお辞儀をしてはけていきましたおねがい


昭次ファンはメロメロラブあの昭次くんがあの昭次くんが!!投げキッスなんてびっくり眠れないラブ(今、本当に眠れない叫び

罪なヤツだチュー


昭次くんがテンションMAXだとこうなるのね!?


10/16第二章 男闘呼組の成田昭次はめちゃくちゃカッコ良かったドキドキラブドキドキ

歌もギタープレイも表情もすごく良かったドキドキ


ああ、語り尽くせない「愛」昭次LOVE飛び出すハート


私、やばい人だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


続く