今年も残すところ数時間になりました。

この1年はブログの更新もほとんどせず、SNSの利用もあまりせず、ひっそりと過ごしておりました。

ライブの遠征は夏のタカミーソロ広島、仙台のみと減ったものの、ライブはコンスタントに参加しており、基本的にはあまり変わらないスタイルで過ごしてきました。
ライブで遠征しなかった分(関係ないかも?)、春に水上温泉、秋に函館、年末に北陸と趣味である国内旅行をしたり、テニス仲間と土日にテニスコートを借りて練習したり、ライブ以外の趣味にも充実した1年でありました。

そのような中、今年を振り返ると、一言で『決断』の年でした。
まさに、THE ALFEEの『もう一度ここから始めよう』の歌詞の通りの1年でした。

1年を通して、様々な場面で決断をしなければならないことがあり、誰に相談することもなく、全て自問自答で答えを出してきました。自分を見つめ直す機会もありました。苦しい時期もありましたが、ここで自分に負けてはいけないと、とにかく自分を信じて一歩一歩前進したら、いつの間にか道が開けていたという感じです。
細かいことをいうともちろん反省点もあります。ですが、自分で言うのもなんですが、今年1年間、私は頑張ったと思う。よく頑張った!自分で褒めてあげたい(笑)

そして、今年1年、多くの方々にお世話になりました。本当にありがとうございました。

来年は自分で出した答えは間違いではなかったということを『確信』にすべく、どんなことがあっても自分らしさを忘れずに、常に前向きに過ごしていきたいと思います。

ブログは気ままに更新していきます。あまり更新しなくとも、特にアメブロのコミュニケーションツールを使わなくとも、何と無くこの場で自分の言いたい事を書くとスッキリするところがあります。なので、勝手なことばかり書いてるかもしれませんが、気にとめないでくださいね。

それでは、2014年も皆様が健康でご多幸に溢れた1年でありますように。
2014年もROMIY'S LAWをよろしくお願いします。

2012.12.31 Romiy☆



iPhoneからの投稿