THE ALFEEのプレミアムメンバーズを申込みしましたにひひ

来年の8月25日(月)のライブは何が何でも参加音譜

どんなライブが良いか早くも妄想DASH!

個人的にはとにかくたくさんの演奏が観たい&曲が聴きたい!!

例えば、会場を武道館と勝手に想定して
(メンバーズがもっと集まったらさいたまスーパーアリーナとか?!しかし、蓋を開けてみたら東京国際フォーラムレベルだったりして💦それ以下の通常会場だったらちょっと悲しいかな汗んーショック!


•二人のシーズン→恋の炎→ハンドマイクバージョンのクリスティーナ

•桜井さんがセンターステージでBLUE AGE REVOLUTION→夢よ急げ→スイッチボーカルバージョンのSweat&Tears

•高見沢さん宙吊り再び

•Musicianは絶対でしょ

•歴代シングルメドレー

とか。
勝手な妄想(笑)

あー楽しみ音譜



さてまた、来年の8月25日、私はどこでどんな生活を送っているのだろうか!?(謎)