夏休みでござる! | mamma in toscanaがキプロス島にやってきた!!

mamma in toscanaがキプロス島にやってきた!!

2014年3月にキプロス島にお引っ越し!
家族3人の新生活〜〜。あ〜〜どうなることやら〜〜

あっちいいいいい~!!←(暑い)
皆さん、暑いですね~。いかがお過ごしですか?

ロミのサマースクールを、とにかく伸ばしに伸ばしてね。 笑
ついに!先週からそのサマスクを終了させ、
家族3人で夏休みを過ごしています。

んでさー。
この暑い中、(基本40度超えとお考えください・・・)
ロミと過ごす1日っていうのは、ちと考えるよね。
暑いからと言って、ずっと家にいるのは無理じゃん?

で、毎日行ってるの。ここ。
まいにち。
マ・イ・ニ・チ。



これだけ暑いとさ、「海ってこんなに気持ちいいんだ」って、心底感じるよ。
おかげさまで、あたくしも真っ黒でございます。

顔のシミ。
どうにもならない。
不甲斐なさ。

皆様も紫外線対策は忘れずに!(あたしに言われたくないか・・・笑)