暴走感情をビジネスと

お金の魔法に変える✨

 

 

 

感覚ビジネスコンサルタントの

星乃ろみです星

 

 

はじめましての方は、こちら

 

 

 

<お客様実績>

セッションの申込みしたら、110万円受注
月商7桁達成(コンサルタント複数人)
・夫婦で役員報酬毎月100万円受け取れることになった
・旦那さんが300万受注!ろみに報告メッセージした翌日にまた150万受注!
月商2倍、臨時収入25万円!つけている値段10倍の金額をお支払いするクライアントさんが現れた(占い業)
新車ゲット!!
初めてのセッション・お茶会が満席→増席→2回目も満席(カウンセラー、講師 複数人)
・MDRT(世界の金融プロフェッショナル組織)に入会達成!
・セッション後に2日で66万円の売上!継続申し込んだ月に最高月商更新で月150万達成✨(ヒーラー兼コンサルタント)
・セッション中にお申込み2件来た(占い業)
・パートナーの収入や仕事が増えて、時給10万円!役員になった(複数人)
継続コンサル2ヶ月目で、月商400万円超え!(コンサルタント)
自分らしいビジネススタイルが確立できた!自分のビジネスとサポート型の二足のわらじどちらも高額商品がラクに売れた(コンサルタント兼ライター)
年収200万アップ&休みが増えた(会社員)
臨時収入90万、250万、900万円超えetc.(複数人)

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

先日の怪しいオンラインで

吐露したわたしの現状。

 

投稿を見て

たくさんの温かいコメントや

メッセージを

ありがとうございました🥹✨

 

 

下矢印怪しいオンラインでの出来事は、こちらw

 

 

あれから、怪しいオンラインで

めーちゃん(山本芽生さん)からの

 

 

 

稼がなくてもいい状態

をつくる。

 

生活基盤から整える。

出費を下げる。

限界まで取り組む。

 

やらないことと

稼ぎ続けられるために

できることをやる

 

 

 

という課題にも

早急に取り組んだ🥺

 

重ためのレターパック、他信を乗せて

 

 

 

怪しいオンラインから

1週間経った今、

さらにここまで

アドバイスを実行。

 

 

【社会保険の件】

 

試算表、売上等の資料ができたら

年金事務所に行き、


担当の方と社会保険130万円の

支払い分割の

交渉予定(アポ確約済み)。



そして、社会保険料とは別に

来月決算なので

資本金100万円も

用意してないといけない。。


 


今回の件で正直、

人任せにしすぎたなと反省。

(任せるのが悪いんじゃなくて

わたしの意識の課題w)

 

 

 

いろいろ領収書整理なり

法人関連の手続きをしてて、

会社員時代の

懐かしさも感じながら。

 

 

経営者になるならやっぱり

 

やるべきことは

やらなきゃなんだなーー…

 

って謎の降参w

 

 

(たぶんここ、ずっと

自分の中で反抗期してたw😂

 

頑張ってきた反動なのか

自由とかラクに逃げれるもんなら、

逃げておきたかったのかな;

 

わたしの場合、極端すぎるw

でもどこか、虚しかった去年末。。)

 

 

 

ある程度は自分で把握して

対応できるための

基礎知識は入れておこうと

思いました。

 

年金事務所行ったら

基本的な税金の支払い周期や

今後のアドバイスもいただこう。

 

 

 

【顧問税理士さんに「1年後に契約終了する」旨を伝える】

 

まだ伝えてないw😂

 

理由は、今回の話し合いから

コミュニケーションが

うまく取れており、

 

対応もスムーズにして

いただけているから。

 

 

後から作ることになった

こどもたちの健康保険証も

無事に届いた🙌✨

 

 

引き続き様子を見ながら、

それでも「無理だぁ…😭」と

次感じたら、

 

契約終了の申し出を

することにしました。

 

 

 

【生活基盤の見直し】

 

さらにサブスクの解約

→計4件、

月額 16,780円分の削減。

 

他の項目も、引き続き

削れるもの、削ります!🥹

 

 

とはいえ、削ったところで

預貯金の残高はほぼゼロに近いし、

 

毎月の支払い額がそもそも大きくて

まったく稼がなくてもいい状態

にはならないけど(ひどい)w😂

 

最低限の稼げばいい額は、下げてます💪🏻

 

 

 

 

 

 

【お金の工面】

 

・出費を下げる、クレカの請求を分割

→とにかく

キャッシュアウトになる時期が

延びるよう、

ここは継続して取り組んでます;

 

こどもたちにも

事情を話して

協力してもらってます😂

 

 

(キャッシュアウトまで

マジであと1〜2ヶ月ですw🫠

 

てか実はこの状況が

去年末から続いてる感じ。。

 

おかげさまで臨時収入あったり

売上が立ったりで

なんだかんだ延びてて

今に至ってるんだけど!😂

 

「お金はなくならない」を

改めて実感🙄💫)

 

 

 

 

《現状報告②》:その上で、思いついたこと、

今まで実行することを

逃げてきたことをやりました。

 

 

【もうやったこと】

 

・こどもたちにタワマン出ることに

なるかもしれないことを伝えた。

 

 

3月末に移住してもらっといて

めちゃくちゃ罪悪感だったけれど

 

「せっかくタワマン気に入って

都内来てもらったのに、ごめん。

 

もしかしたらタワマン

出ることになるかも、、

今のうちに味わっといてw」

 

と。

 

こどもたちにも話して

理解を得ました🥲💓

 

 

タワマン出ることも考えて、

数駅先で今の学校に

通える範囲内で

物件を探したものの

 

そんなに家賃が

大きく変わらないのと、

 

 

新しいところの敷金・引越し代と

上乗せで家賃払って

引き払うことを考えると、、

 

今はむしろ厳しいーーー😭

 

 

継続して、もうちょっと

遠いところとかも探そう👀

 

 

 

・今までバレたら怖かったことを伝えた

 

自分にとって大切な人だからこそ

めちゃくちゃ怖くて、大号泣で伝えた。

 

そして、ビジネスも

自分にとって大切な世界だからこそ

この投稿も、めちゃくちゃ怖い…😭

 

 

 

・めーちゃんの公開セッションに申込✨

→5/26に撮影行ってきます!🥺💕

しっかり受け取ってくる!!✨💪

 

 

 

 

めっちゃPCと向き合った1週間でもあったw🤣✨

 

 

 

【これからやること・やりたいこと】

 

・元旦那に都内移住した旨を伝える

 

都内タワマンに引っ越したことを伝えたら

養育費を引き下げられそうで怖くて、

実はずっと言えてなかった。

 

過去に、わたしの収入が上がったら、

それ以上に養育費を

減らされたことがあるからw

 

(離婚時に取り決めた

毎年、源泉徴収票を

お互い見せ合うルールですw

 

 

離婚して10年目になるけど

毎年欠かさず見せ合ってるし、

養育費も一度も

途切れたことはない🙏✨)

 

 

フリーランス時代に

生活が厳しくなってから

暫定的に養育費を

上げてもらっていたのですが、

 

それも去年11月に会ったときに

 

「もうそろそろ下げたいから、

仕事頑張ってw」

 

と言われたのもあって。

 

 

暫定期間も思ったより

長くしてくれてたので、

気持ちは十分なのですが。。😂🙏

 

(いや、教育費かかってくるの

これからだぞ?w🥹)

 

 

 

ただ、ビビって話し合いから

逃げていても仕方ないし、

 

ここは都内移住はしたけれど

現状厳しい旨を

伝えようと思います🥹

 

 

・バイトとか探すw

知り合いで情報持ってそうな人に聞く

 

 

・融資や補助金制度を調べる

 

これはすぐどうこうなる話じゃないし

去年からいろんな人から

聞いてはいるんだけど、

 

今いい話がないらしく

なかなか進まないw🤣

 

 

 

・ビジネスでやりたかったこと、

やり切ってみる!!楽しむ!!

 

焦って稼ぐことはしたくない

と思ったし、

 

怪しいオンラインでは

「稼がなくてもいい状態を作る」

とアドバイスをいただいて

引き続き課題も取り組んでるけど。

 

 

もう今のビジネス、

続けられるかわからないかもなw

 

って思った時に

 

 

ただ受け身でいて、

後悔したくない。

 

結果、続けられなかったとしても、

どうせならやりきりたい!

 

で、どのみち、続けますけどww」

 

 

って気持ちがあったので、

やらせてあげることに

しましたw

 

 

 

まずは、素直に

 

 

お金ちょーだい!!🥺❤️

 

 

って言おうと決めた。

 

 

 

ビジネスと生活を

続けていくために

まだ握りしめている

プライドも

 

これを機に

捨てていこう。

 

 

 

けれど、それ以外にも

起業家として

 

今のわたしにできること

やれることって

ないかな

 

 

とも思った。

 

 

「現状困ってます。助けてください」

 

 

とかで終わるよりも

 

 

 

「人生いろいろあるよね!

 

どんだけ進んで叶えたって

不安は感じるし、

 

何が起きても、感じても、大丈夫だよ!

 

やりたいこと、やっていこうよ!!

 

 

やりきったら、

うまくいってもダメだったとしても、

 

自分の人生に

集中できたことは

自信につながるよ!!やってこー!」

 

って

まずはわたしがそれで生きて

伝えたい。

 

 

 

 

今回もたくさんの

感情を感じまくって

課題に取り組みながら、

 

 

わたしがビジネスを始める

きっかけとなった体験からの

この想いに

 

また辿り着いた。

 

 

 

 

どんな現実が起きても

何を感じたとしても

 

わたしが生きている限り

わたしは大丈夫

 

という

安心感のベースを築いて、

 

自分でビジネスを

何度でも創って育める

機会や場所を提供したい。

 

 

 

 

わたし、この世界が好きで

このビジネスも続けていきたいです。

 

もっと伝え続けていきたい。

 

 

 

なぜか、ふと思いついて

 

見よう見まねで

クラファン形式を

立ち上げてみましたw

 

 

今のわたしが伝えられること

できること

やれたら嬉しいことです💕

 

 

応援のお気持ちと

お金をいただけると

嬉しいです🙏✨

 

 

 

実は年明けから新しいことを

チャレンジしては

引っ込めがちだったので😂

 

 

 

今回は5%で出そう!

叶えてあげよう!!

 

と思って

カタチにしたものなので、

 

 

このクラファンは

ここからどんどん

ブラッシュアップ

していきたいんです✨

 

 

その都度の現状報告と共に

 

ご支援くださるみんなと

ビジネスとお金のことが

どんどん楽しくなってたらいいな

 

思っています。

 

 

 

今回のことを乗り越えられて

またたくさんの人に

還元できたら嬉しいな!✨

 

 

よろしくお願いします🙏

 

やはり、締めはこれでしょう笑

 

 

 

お金、ちょーだい!😘💴

 

 

 

 

星乃ろみ🌟応援クラファンは、こちら♪

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました✨
 
 
リブログ・シェア・転載ご自由にどうぞダイヤモンド
丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓
 

 

関連記事:「こんだけやってる」を盾にしない 

1ミリも描けなかった未来に今いる 

つまり、聞かなきゃ始まらない 

 

 

 

✳︎

 

\特別企画!初の対面個別コンサル👑4/26〜5/31まで/

 

 

 

金運覚醒!お金の潜在意識を書き換える💫

単発VIP👑もぐもぐ個別コンサル

 

 

【限定3名様】

 

都内対面 

4/26〜5/31

 

120分 11万円(税込)

※特別企画につき、飲食代込みです

 

 

✳︎詳細は、こちら。

✳︎お申込みは、こちら。

 

潜在意識は、感染します💫

インストールして、さらに飛躍しちゃいましょう🪽💕

 

 

✳︎

 

 

 

 

 

 

あなたの感覚をお金に変える

自分ビジネス《個別コンサル》

 

【3月分 🈵満席✨】

【4月分 増席→🈵満席✨🌸】

【5月分 残2名様】


オンライン通話(zoom画面オフ)

 

90分セッション

 

55,000円(税込)

 

 

✳︎お申込みは、こちら。

 

 

✳︎

 

 

 

 

 

 

あなたの本質・感覚を引き出し

5次元と3次元を繋ぐ

〜現実創造×月商の書き換え〜

 

クオンタムリープ 現実創造セッション

 

 

【4月分 🈵満席🌸

【5月分 残3名様💎】


対面・個別
@都内ホテル

15:30〜19:00

 

210分 35万円(税込)

 

 

✳︎詳細は、こちら。

✳︎お申込みは、こちら。

 

 

お会いできるのを楽しみにしています✨

 

 

✳︎

 

 

証券営業当時やってた

下矢印クオンタムリープ現実創造のハナシもしてます💖

 

 

動画セミナーご購入は、こちら♪

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

限定プレゼントやセッション情報etc.を

優先してお届け♪

 

 

友だち追加

 

上記ボタンか『@romi.star789』で検索で

ご登録をお願いします♪

+。(o・ω-人)・.。