暴走感情をビジネスと

お金の魔法に変える✨

 

 

 

感覚ビジネスコンサルタントの

星乃ろみです星

 

 

はじめましての方は、こちら

 

 

 

<お客様実績>

セッションの申込みしたら、110万円受注
月商7桁達成(コンサルタント複数人)
・夫婦で役員報酬毎月100万円受け取れることになった
・旦那さんが300万受注!ろみに報告メッセージした翌日にまた150万受注!
月商2倍、臨時収入25万円!つけている値段10倍の金額をお支払いするクライアントさんが現れた(占い業)
新車ゲット!!
初めてのセッション・お茶会が満席→増席→2回目も満席(カウンセラー、講師 複数人)
・MDRT(世界の金融プロフェッショナル組織)に入会達成!
・セッション後に2日で66万円の売上!継続申し込んだ月に最高月商更新で月150万達成✨(ヒーラー兼コンサルタント)
・セッション中にお申込み2件来た(占い業)
・パートナーの収入や仕事が増えて、時給10万円!役員になった(複数人)
継続コンサル2ヶ月目で、月商400万円超え!(コンサルタント)
自分らしいビジネススタイルが確立できた!自分のビジネスとサポート型の二足のわらじどちらも高額商品がラクに売れた(コンサルタント兼ライター)
年収200万アップ&休みが増えた(会社員)
臨時収入90万、250万、900万円超えetc.(複数人)

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

潜在意識と使った

ビジネスを始めたこの1年半の

わたしの現実。。↓

 

 

2022年5月末:退職

 

2022年6月から

ピンク髪にして

自分ビジネス再スタート✨

 

 

3ヶ月目に月商100万円

 

8ヶ月目に月商1,500万円達成

 

臨時収入 7桁×3回(790万円)

 

念願だった起業家さん

めーちゃん(山本芽生さん)との

コラボセミナー開催(2回)

 

法人化

 

 

リッチウェーブマスター応用の

サポート講師として

チームにも参加

 

 

憧れだった都内タワマンに移住

 

2023年は年商2,675万円✨

 

 

日々満たされながら

自分らしくより楽しいビジネスで

稼ぎ続けるわたしへ移行♪  ←今ここw

 

 

 

 

 

 

起業の世界を知ってから

借金もして

 

5年間ずっと

うまくいってなかった

過去のわたしに伝えても

 

たぶん信じてもらえない

と思います。

  

  

  

あまりにも当時の現実と

ギャップがありすぎて、、笑

 

  

 

証券営業で

売れなかったわたしも

 

 

2023年お正月からの

月商1500万円

繋がった快進撃も

 

 

あることをやっただけです。笑

 

 

 

なぜこれを公に出そうと

決めかというと

 

 

 

 

あやしすぎて

出せなかったからww

 

 

 

 

 

 

怪しい写真も載せとくねww

 

 

商品リリースをここまで

躊躇った理由は

 

 

だってこんなの

真っ当なビジネスって

思われなさそうなんだもん!!

 

 

 

という

 

昔むかーしからわたしが

『真っ当でありたい』という

ブロックを握りしめている。

 

 

 

実は一度だけ

証券営業時代に後輩から

 

 

 

「どうしたら毎月

売れるようになったんですか?

 

 

取引の金額をどんどん大きくしたり、

新しいお金を入れて

もらえるようになれたのは

 

何をしたらそうなれるんですか?」

 

 

 

って聞かれて

 

 

 

クオンタムリープ

現実創造セッション

でお伝えしようとしていることを

教えたことがあって、、🤫

 

 

 

そしたら

 

 

「…へーーーー(冷たい目線w)

 

 

っていう

なんとも言えぬ対応が

返ってきたことがあり

 

 

 

マジで、もう金輪際

これ言うのやめよう、、

 

 

って、このメソッドを

封印したのでした。。🙏

 

 

image

封印して淡々と叶えていった過去。。(証券時代)w

 

 

 

 

月商1,500万円いった

年明けに一瞬

 

 

これ、やっぱりいいわ!!

シェアしたほうがよくない?✨

 

 

って湧いてきたのですが

 

 

 

また怪しいって思われたら

どうしよう、、

 

真っ当じゃないって

白いめで見られたらどうしよう、、

 

 

ってブロックが強すぎて

公には出せずじまいでした;

 

 

 

 

 

でもやっぱり諦められなくて、

自分だけにとどめておくことが

できなくて、

 

 

今回このセッションの

リリースを決定しました。

 

 

 

 

リリースをしようと決めた時に

湧いてきたのは、

少しの怖さと、大きなワクワク感

でした。

 

 

 

最高のタイミングでリリース

できた、今ならそう思えます。

 

 

 

 

証券時代でも

《これを毎回取り入れてから》

 

 

一件100万円の取引すら

ビクビクオドオドして

提案してたわたしが

 

ちょっとずつ値上げして

億単位の取引まで

できるようになった

 

(毎月・半期の目標数字も

100%達成するのは当たり前✌️)、

 

 

 

自分ビジネスでも

 

 

8ヶ月目にして

月商1,500万円いった

大切なベース

 

なのです。

 

 

 

image

 

 

 

 

法人化もして

 

 

 

継続クライアントさんからお祝いのお花が届きました✨ありがとうございます❤️

 

 

 

 

念願だった都内移住や

 

ここは検討中w

 

 

 

起業家さんとの

コラボセミナーも叶えた

 

 

 

 

めーちゃん主催の

成幸脳波(リッチウェーブ)マスター応用の

サポート講師としてチームにも参加

 

 

 

 

どんどん願いを叶えていった

大切なベースなので

 

 

心底、価値がある

 

わたしは思っています。。✨

 

 

 

 

 

 

わたしがお伝えするのは

ノウハウではありません。

 

 

 

契りを交わすことと

時間・空間を共有する時点で

 

 

わたしとあなたの

現実の“共同創造”は

始まっています。

 

 

 

 

 

 

正直、お伝えするのは怖いです。

 

 

 

 

でも

自分の人生が本当に変わったし

豊かな世界に連れてってくれたこと

 

本気でやってよかったと思える

価値あること

 

なので、今回

商品にしました。

 

 

 

わたしがやってきたことを

シェアするだけでなく

 

(このままだとかなり

抽象度高いので。。😇笑)、

 

 

 

オーダーメイドセッションなので

 

 

実際に、対面で

お話しさせていただく中で

 

あなたのビジネスや

やっていることだけでなく

価値観やビジョンまでお伺いします。

 

 

イマジネーションスキルを

存分に活用し

 

具体的なシチュエーションも交えて

 

あなたが実践できる

レベルまで落とし込みます。

 

 

 

あなただけの『型』

お渡しするので、

 

あとは、やってもらうだけ✨

 

 

(ex.セッション時やクロージングなど

具体的に持ち帰りたいことがあれば

お知らせください✨

 

もちろん、ビジネスだけでなく

プライベートなことでもOKです)

 

 

 

 

 

お伝えしていく

 

言葉が

概念が

行動が

 

 

わからなくても

信じられなくても

 

大丈夫です。

 

 

 

わからなくても

信じられなくても

 

やり続けていくこと

 

 

あ〜これでよかったんだ!

思ったよりもカンタンだった!

こんなんで

うまく行っていいんだ!

 

 

って感覚の中で

 

自分らしく楽しく

叶えていけます✨

 

 

ビジネスだと

 

月商の書き換えに

バッチリです✨

 

 

 

こんな感じですw(実際にこれでよかったんだ〜❤️を感じられた直後の一枚w)

 

 

 

 

これを活用して

現実創造ができた!!って方が

 

一人でもこの世の中に

増えたら嬉しい!🥺💕

 

 

なんなら、

 

やっぱこれいいよね!!

最強だよねw❤️

 

って共有したいw

 

 

 

 

だからこそ

 

 

星乃ろみの

お気に入りの

横浜・都内ホテルの

お部屋で

 

 

【クローズドな空間】

 

【1:1の対面のみ】

お伝えすること

 

 

を決めました✨

 

 

 

(価格とかステイタスで選ぶの

ではなく

 

そのときの“わたしと場”の

エネルギーを大切にしたいと

思って選んだ場所!!!!)

 

 

 

ここもお気に入りのホテルからの夜景🥺✨

 

 

 

誰の目も気にならないし

何を言っても感じてもいい。

 

 

 

リラックスできる空間で

会話や感覚を大切にしたい✨

 

 

 

210分、じっくり

あなただけに

コミットします🙏💫

 

 

 

そして、ひとつ

お約束があります。。

 

 

 

お伝えしたことを

実践して

現実創造ができたり、

 

変化や成果を

本気で体感できるまでは

 

 

【口外厳禁】

 

 

と、させていただきます。

 

 

 

これは、

 

 

わたしだけのものとして

伝えたいから

黙っておいてね!

 

って理由からではなく。笑

 

 

 

あなたに本気で

あなた自身にだけ

コミットして欲しいから!

 

 

 

シェアするのは、あなたの

望みが叶った後 🙏

 

 

 

 

それくらい

自分自身に

真摯に向き合う時間に

できたらと思っております✨

 

 

 

 

 

 

自分の人生に本気で

自己責任で

受け取って

 

自分の人生を

現実創造していくぞ!

 

っていう

本気な人だけ

 

(スパルタじゃなくて

本気で遊ぶのw

楽しむの、自分を生きることを🥺✨)

 

受け取りに来てください🙏

 

 

 

image

一緒に楽しもう✨

 

 

 

 

ちなみに。。

 

 

クオンタムリープ

現実創造セッション

を受けてくれた方が

 

 

 

セッション受けた月

 

手前の目標月商だった

月商500万円

達成しました〜!

 

おめでとーーう!🥳✨🎊

 

 

 

セッションの翌月

 

今までの最高月商を超えて

その後も固定月商が

右肩上がりです💓

 

 

 

なにより

より自分らしいビジネスを

どんどん創ってます🥰

 

 

 

クオンタムリープ

ホントに成果出るぅーーww🤣🔮💫

 

 

 

下矢印セッション後の対談ライブは、こちら♪

 

 

 

下矢印対談ライブ②は、こちら♪

 

 

 

あなたの現実創造も

叶えていこうよ🫶✨

 

 

 

満席→増席→🈵増席分も満席!!✨

【4月分 🈵満席】

【7月分 残2名様💎】

 

お申込みは、こちら♪

 

 

 

 

❌こう言う人はお断り

 

□ 魔法の杖的な何かが欲しい人

□ ただ話を聞いて欲しいだけで行動しない人

□ 疲れている人

□ 正解が欲しい人

 

 

 

 

💎こんな人に向いてます

 

□今までネガティブな現実が続いていて、そろそろ人生を変えたい

□ビジネスでお金を受け取るのが怖い

□より自分にあったビジネスを作りたい

□自分の商品価値がわからず、売れない

□値上げができない

□高単価、高額を扱うのが怖い

□今の自分はまだ早い、、けど、叶う世界を見せてあげたい!
□叶えるには、才能、経験、時間、スキルetc.が必要だと思っている人

□怪しいけど、めちゃくちゃ気になる!!って人

 

 

 

 

 

クオンタムリープ

現実創造セッション

 

対面・個別

@横浜・都内ホテル

15:30〜19:00

 

満席→増席→

🈵増席分も満席!!✨

【4月分 🈵満席】

【7月分 残2名様💎 】

 

210分

35万円(税込)

 

 

 

お申込みは、こちら♪

 

 

image

星乃ろみと空間・時間を共有することで、現実創造をしてきましょう✨

 

 

 

 

証券営業当時やってた

下矢印クオンタムリープ現実創造のハナシもしてます💖

 

 

動画セミナーご購入は、こちら♪

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました✨
 
 
リブログ・シェア・転載ご自由にどうぞダイヤモンド
丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓
 

 

関連記事:ハードルを低くするメリット

年商2,600万円の内訳

【7日で660万円超え?!】今すぐそうなっていい✨ 

 

 

 

✳︎

 

 

image

 

 

 

あなたの感覚をお金に変える

自分ビジネス《個別セッション》

 

【7月分 残2名様】


オンライン通話(zoom画面オフ)

 

90分セッション

 

33,000円(税込)

 

✳︎詳細は、こちら。

✳︎お申込みは、こちら。

 

 

お会いできるのを楽しみにしています✨

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

限定プレゼントやセッション情報etc.を

優先してお届け♪

 

 

友だち追加

 

上記ボタンか『@romi.star789』で検索で

ご登録をお願いします♪

+。(o・ω-人)・.。