暴走感情をビジネスと

お金の魔法に変える✨

 

 

 

感覚ビジネスコンサルタントの

星乃ろみです星

 

 

はじめましての方は、こちら

 

 

 

<お客様実績>

セッションの申込みしたら、110万円受注
月商7桁達成(コンサルタント複数人)
・夫婦で役員報酬毎月100万円受け取れることになった
・旦那さんが300万受注!ろみに報告メッセージした翌日にまた150万受注!
月商2倍、臨時収入25万円!つけている値段10倍の金額をお支払いするクライアントさんが現れた(占い業)
新車ゲット!!
初めてのセッション・お茶会が満席→増席→2回目も満席(カウンセラー、講師 複数人)
・MDRT(世界の金融プロフェッショナル組織)に入会達成!
・セッション後に2日で66万円の売上!継続申し込んだ月に最高月商更新で月150万達成✨(ヒーラー兼コンサルタント)
・セッション中にお申込み2件来た(占い業)
・パートナーの収入や仕事が増えて、時給10万円!役員になった(複数人)
継続コンサル2ヶ月目で、月商400万円超え!(コンサルタント)
自分らしいビジネススタイルが確立できた!自分のビジネスとサポート型の二足のわらじどちらも高額商品がラクに売れた(コンサルタント兼ライター)
年収200万アップ&休みが増えた(会社員)
臨時収入90万、250万、900万円超えetc.(複数人)

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

生きていると

 

頑張ってるけど

なかなか結果に

結びつかないこともある。

 

 

「なんで、わたしが?!😭」

って嘆きたくなるような

 

理不尽なことや

不都合な現実が

落ちてくることも

 

たまにある。

 

 

 

 

どの環境に居ても

どの仕事に就いても

 

やりたいように生きても

どれだけマインド磨いても

 

 

100%嫌なことが

起こらない世界

なんて、ない。

 

(で、それで大丈夫🫶🏻)

 

 

 

わたしも

うまくいかなかった

過去の記憶や前提を

 

無意識のうちに

また持ち込んでしまってる

ことって

今でもあります。

 

 

 

しかも、だいたい

そのキッカケって

 

何か嫌なことが

また起きたわけでもなく、

 

低気圧の影響とか

ぎっくり腰の

名残りが痛むとか

  

 

ちょっとしたこと

なのよねw😂

 

 

(あ、これは

わたしのパターンw

身体の影響をすごく受けやすい

ってこと🥹

 

これは人によって違うから

自分のパターンを

把握できてるといいです🌟

 

気付けるようになるので

抜けるのも早くなれるよ!)

 

 

 

でも、一定期間

沼っちゃうこととか

 

 

とはいっても

 

ふと何度も

フラッシュバック

しちゃうような

 

 

心に残る

ショックだったこと

 

 

って、誰しも

あると思う。

 

 

 

 

わたしは

潜在意識の学びを

きっかけに

 

ある事実を知ってから

人生が大きく

変わった。

 

  

  

  

今まで

ジャマもの扱いしていた

不都合な出来事は、

  

  

実は望みを叶えるのに

「好都合な出来事」であることを。

 

 

それは叶わないから

起きる現実ではなくて、

 

叶うこと、なのだ。

 

 

 

願いを放ったから

不都合な現実は落ちるし、

 

そういう現実を落として

向き合うと

叶う確度が上がるだけ、だ。

 

 

 

 

わたしが

起業した理由のひとつに

 

今までの人生で

 

今後の人生に影響が

出るレベルの

理不尽だったり

ツラい出来事が

 

何度か起きたけれど、

 

 

ただ泣いて、嘆いて

起こることを

受け入れるだけは

 

イヤだったんだよね。

  

  

  

不運だったとか、

あれは酷かったよね、とか

縁がなかったとか…

  

  

そんな言葉で

わたしの人生、キャリアを

片付けたくなかった。

 

 

 

わたし自身で

創っていけるようになれば

何度も、創ればいい。

 

 

 

 

壊れても、

 

飽きても、

 

他の何かが

大切になったとしても、

 

どこにいても、

 

 

誰と一緒にいても

一人になっても…

 

 

 

わたしが生きている限り

わたしは大丈夫

 

という安心できるベースを

築いていきたい

 

 

と思うようになった。

  

 

 

 

そんなことが起きない社会が

もちろん一番だけど、

  

  

そんなことが起きない

社会を創るよりも

  

  

そんなことが起きても

また立ち上がられるチカラを

育める機会や場所

を創りたかった。

  

  

わたしが何より欲しかったから。

  

 

 

 

今、

ビジネスコンサルタントとして

活動して

1年10ヶ月経って

 

 

改めて思うのは

 

 

起業しても

そりゃあ理不尽なこととか

やっちまった案件wとか

 

ツラいな、

なかなか報われないな

 

とか

いろいろあるだろうけれど、

 

 

 

どうせうまくいくし!!!

 

 

 

それもこれも

自分と向き合えば

 

さらに自分が望む未来や人生が

叶うようになるために

 

より幸せで豊かになるために

自分が落とした

現実なんだよ??

 

 

 

感情は湧いちゃうものは

しっかり感じ切ってオッケー。

 

 

でも、いつまでも

ウジウジして動かなかったり

 

過去を気にして

今を抑えていたって

 

別にあなたの過去

変わらないしw

 

 

なんなら、叶っても

どうせウジウジしちゃうしww

 

 

 

 

あなたの時間と

あなたの才能を

 

いつまでも

埋もらせてたら

もったいないよ!!

 

 

使いたいところ

使うべきところに

使おう!!

 

 

さっさと才能は

世に出しましょう!!!

 

 

 

で、才能って

難しいことじゃなくて。

 

 

あなたから湧いてくる

欲と

 

今のあなたで

できること・能力

 

で、いいんだよーー!!✨

 

 

 

 

才能探しも

しなくて、よろし笑

 

 

 

 

こんなことでも?

ってことも

 

喜んでくれる人

必要としている人は

 

必ず世界にいます✨

 

 

 

さっさと叶えに

行きましょう♪

 

 

 

#久々のポニテ

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました✨
 
 
リブログ・シェア・転載ご自由にどうぞダイヤモンド
丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓
 

 

関連記事:つまり、聞かなきゃ始まらない 

自分の人生は、自分で切り拓く 

1ミリも描けなかった未来に今いる 

 

 

 

✳︎

 

\特別企画!初の対面個別コンサル👑4/26〜5/31まで/

 

 

 

金運覚醒!お金の潜在意識を書き換える💫

単発VIP👑もぐもぐ個別コンサル

 

 

【限定3名様】

 

都内対面 

4/26〜5/31

 

120分 11万円(税込)

※特別企画につき、飲食代込みです

 

 

✳︎詳細は、こちら。

✳︎お申込みは、こちら。

 

潜在意識は、感染します💫

インストールして、さらに飛躍しちゃいましょう🪽💕

 

 

✳︎

 

 

 

 

 

 

あなたの感覚をお金に変える

自分ビジネス《個別コンサル》

 

【3月分 🈵満席✨】

【4月分 増席→🈵満席✨🌸】

【5月分 残2名様】


オンライン通話(zoom画面オフ)

 

90分セッション

 

55,000円(税込)

 

 

✳︎お申込みは、こちら。

 

 

✳︎

 

 

 

 

 

 

あなたの本質・感覚を引き出し

5次元と3次元を繋ぐ

〜現実創造×月商の書き換え〜

 

クオンタムリープ 現実創造セッション

 

 

【4月分 🈵満席🌸

【5月分 残2名様💎】


対面・個別
@都内ホテル

15:30〜19:00

 

210分 35万円(税込)

 

 

✳︎詳細は、こちら。

✳︎お申込みは、こちら。

 

 

お会いできるのを楽しみにしています✨

 

 

✳︎

 

 

証券営業当時やってた

下矢印クオンタムリープ現実創造のハナシもしてます💖

 

 

動画セミナーご購入は、こちら♪

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

限定プレゼントやセッション情報etc.を

優先してお届け♪

 

 

友だち追加

 

上記ボタンか『@romi.star789』で検索で

ご登録をお願いします♪

+。(o・ω-人)・.。