暴走感情をビジネスと

お金の魔法に変える✨

 

 

 

感覚ビジネスコンサルタントの

星乃ろみです星

 

 

はじめましての方は、こちら

 

 

 

<お客様実績>

セッションの申込みしたら、110万円受注
月商7桁達成(コンサルタント複数人)
・夫婦で役員報酬毎月100万円受け取れることになった
・旦那さんが300万受注!ろみに報告メッセージした翌日にまた150万受注!
月商2倍、臨時収入25万円!つけている値段10倍の金額をお支払いするクライアントさんが現れた(占い業)
新車ゲット!!
初めてのセッション・お茶会が満席→増席→2回目も満席(カウンセラー、講師 複数人)
・MDRT(世界の金融プロフェッショナル組織)に入会達成!
・セッション後に2日で66万円の売上!継続申し込んだ月に最高月商更新で月150万達成✨(ヒーラー兼コンサルタント)
・セッション中にお申込み2件来た(占い業)
・パートナーの収入や仕事が増えて、時給10万円!役員になった(複数人)
継続コンサル2ヶ月目で、月商400万円超え!(コンサルタント)
自分らしいビジネススタイルが確立できた!自分のビジネスとサポート型の二足のわらじどちらも高額商品がラクに売れた(コンサルタント兼ライター)
年収200万アップ&休みが増えた(会社員)
臨時収入90万、250万、900万円超えetc.(複数人)

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

怪しいオンラインで

相談というか

現状を

吐かせていただきました🙏

 

(毎度感謝です🙇‍♀️)

 

 

ちょっともう

ビジネスも

打つ手ないというか。。

 

 

 

法人化のやることも

まだあったり

こどもたちの都内移住で

 

日々タスクは

やれども

なぜか増えるし;

 

 

お金も気持ちも

もう限界に

なってしまいました😢

 

 

 

 

わたしの投稿とか

インスタライブ

見てもらったら

わかるんだけど

 

(リアタイで語ってるからw)

 

 

 

この半年間はね

本当に

自分に寄り添いながら

 

試行錯誤してきて

 

今までよりも

ビビったり

効率悪くても

 

やりたいこと

新しいことにも

チャレンジさせてあげた。

 

 

目の前の

クライアントさんにも

集中してきた。

 

 

 

おかげで

 

 

新しいチャレンジも

苦手だったけれど

できたこともあったし

 

クライアントさんの

成果変化も結構出たし

 

久しぶりなことも

たくさんした。

 

 

 

稼げる額も

底が堅くなってきた。

 

 

(とはいえ、去年末みたいな

売上ゼロの月は

なくなったけど、

 

金額的には

かなりおかしい…w😭)

 

 

 

それでも

 

毎月の収支が

マイナスになる月が

続いた。

 

 

(キャッシュアウトしないよう

支払いを調整してますが

現在の支払い残高

1,000万ちょいあります;

 

 

※住宅ローンもハイブラも

ありませんw

 

※お金の使い方、守り方が

猛烈にヘタクソなのです😭)

 

 

 

なんていうか

 

今までだったら

なんとかなってたことを

やっても

 

今はもう

全然通用しない感じ。

 

 

 

 

今回も

自分でビジネスして

 

 

思った以上に

稼げるようになっても

 

まさかお金のことで

悩むとは、、。

 

 

 

証券営業の時から

波が大きいタイプなのと

 

どちらかというと

相場や支店が

調子いいときは

なぜかその波に乗れないし、

 

(それがすごく寂しかった。

一緒に心から

喜び合いたかった)

 

 

自然でいるほど

逆張りの動き方

波の乗り方になるのは

自覚してたけど。。

  

  

  

今回もいいときに

そのままの流れで

乗れなかったし

 

(乗れるときは

調子乗った方がいいよw🥹)

 

 

あの当時から

いろいろと

お金や買い物

ビジネスの相談に

 

いろんな方に

乗ってもらってたにも

かかわらず。。

 

 

 

ご厚意で、お支払いを

お待ちいただいてる方も

いるにもかかわらず。。

 

 

今までだって何度も

痛い目見てきたにも

かかわらず。。←

 

 

 

 

活かせなかった自分が

 

情けないな、、。

 

 

 

また同じこと

繰り返しちゃってる。

 

何やってるんだろ、、。

 

 

 

マジでバカだな。

 

だっさ、、。

 

 

昔より一度できた分

余計に恥ずかしいわ。。

 

(ここが本当に

情けなくてイヤだった…😭

 

渦中は見せずに

スマートに

状況改善できる人たちが

羨ましかった。。)

 

 

 

でもって

 

一時的に気合い入れて

やるとかじゃなくて、

 

長い目で見て

続けていけるレベルだと

 

本当に人よりも

やれる量もスピードも

大したことない。

 

 

(これはもう証券営業時代に

受け入れてるけど

やっぱ凡人と思うw😂💔)

 

 

 

 

それでも

 

 

やっぱり自分で

ビジネスやりたいし、

 

 

ビジネス辞めるって

選択肢は

仮に一旦退くにしても

全然本意ではないw

 

 

(今回GWに休みとったときは

「辞めてもいいんだぞーw」って

声かけもしたけどね笑

 

ちなみに、

一度退いて会社員に戻った

経験もあるww)

 

 

 

目の前の現実は

 

わたしがより

幸せで豊かになるために

 

落としているんだと

したら、、?

 

 

 

そんなん知らんw

なんとかなってくれよ!!涙

 

って気持ちで

いっぱいだったけど、

 

 

凹むだけ凹んで

泣きまくったら

もう今わたしができることを

やるしかない。

 

 

 

それでもマジで

ダメなら仕方ないし、

 

立て直して

また振り出しに戻って

やり続けたらいいし。

 

 

 

 

先日の怪しいオンラインで

言われた

 

やること・やらないことを

やってくしかない。

 

 

で、怪しいオンラインでは

大号泣だったんだけど

 

 

今となっては

 

 

もうこうなったら

いつか乗り越えた後は

今のことって

めっちゃネタになるだろうし、

 

  

もしかしたら

誰かの役に立つかも

しれないから

 

 

できる限り

今のやってることも

考えも感じてることも

投稿することにしよう!

 

 

って

 

ふと浮かんだから

そうすることにした。

 

 

 

だって、

 

考えたところで

うまくいかなかったし、

打つ手ないしw😂

 

 

 

 

やることのひとつに

 

社会保険の支払いを

年金事務所に

交渉するなんて、

 

まぁなかなか

この業界で

リアタイ投稿なんて

見ないでしょ?w🥹

 

 

 

こんなんでも

ビジネス続けられてたら

希望になるっしょw

 

 

 

 

あんなに稼いでも

今これかよw

って感じで、

 

カッコ悪いし

虚しいし

情けないけど。

 

 

 

あの後も1人で

わんわん泣いたし、

 

去年のわたしも知ってて

今こんなんで

カッコ悪いと思われてたら

どうしよう、、と

 

思ってた人にも

 

現状打ち明けて

そう思うでしょ?って

吐露したら

 

 

 

「一度もダサいとか

そんな風に

思ったことないよ。

 

調子悪いときは

誰にでもあるよー!」

 

と言われ

また泣いたw

 

 

(なんなら、その人の身内に

上には上がいて

大丈夫な気もしてきたw😂)

 

 

 

 

 

もうこれが

今のわたしだから

仕方ないよね。

 

やってやろー。

 

 

 

 

そんなわけで昨日は

顧問税理士さんと

電話して、

 

年金事務所への

交渉対策に走った。

 

 

 

今まで何度も

話したことあるし、

 

とくに年明けからは

コミュニケーションを

重ねていくことは

意識してきた。

 

言いたいことも

言うようにした。

 

 

 

けれど

 

 

いろいろと

うまくいかないこともあって

その度に怒りも湧いて

すっごく嫌だったはずなのに、

 

なぜか昨日はすっごく

優しく感じられた。。

 

 

むしろ、

仕事早よくれ的な

頼もしさすら感じた。。w🥹✨

 

 

(ほんとこの世界

なんなんw😂)

 

 

 

生きてたら

いろいろあるし

 

実体験で

いろんなこと

乗り越えてきたので、

 

伝えられること

いっぱいあるよ!

大丈夫だよ〜!!✨

 

 

 

ってな訳で

 

実践型の

ビジネスコンサルな

わたしです。笑

 

 

(そういえば最近

離婚前のご相談も受けました。

 

昔から知人レベルの人からも

結婚、転職、ビジネス、離婚とか

人生の大事な局面で

相談持ちかけられることが多いw

 

わたしが乗り越えてきたものは

任せて!!✨💪🏻)

 

 

 

 

もし今の課題を

乗り越えられた暁には

 

 

あのときの状況

おかげさまで

乗り越えられました!🥹✨

 

 

 ってまた

怪しいオンラインで

報告させてくださいw

 

 

 

今回も、、てか

いつも

ありがとうございます🙏🌸

 

 

 

#しくじり先生ならぬ

#しくじりろみちゃんシリーズでも

#投稿すっかなw😂

#写真は

#てへぺろっぽくて好きw

#なお資金調達中

#おすすめの方法を教えてください🙇‍♀️

#リッチマインドビジネス

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました✨
 
 
リブログ・シェア・転載ご自由にどうぞダイヤモンド
丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓
 

 

関連記事:フルスロットルで自分を満たす覚悟 

SNS集客が苦手です 

異常な人たちと一緒にいる理由 

 

 

 

✳︎

 

\特別企画!初の対面個別コンサル👑4/26〜5/31まで/

 

 

 

金運覚醒!お金の潜在意識を書き換える💫

単発VIP👑もぐもぐ個別コンサル

 

 

【限定3名様】

 

都内対面 

4/26〜5/31

 

120分 11万円(税込)

※特別企画につき、飲食代込みです

 

 

✳︎詳細は、こちら。

✳︎お申込みは、こちら。

 

潜在意識は、感染します💫

インストールして、さらに飛躍しちゃいましょう🪽💕

 

 

✳︎

 

 

 

 

 

 

あなたの感覚をお金に変える

自分ビジネス《個別コンサル》

 

【3月分 🈵満席✨】

【4月分 増席→🈵満席✨🌸】

【5月分 残2名様】


オンライン通話(zoom画面オフ)

 

90分セッション

 

55,000円(税込)

 

 

✳︎お申込みは、こちら。

 

 

✳︎

 

 

 

 

 

 

あなたの本質・感覚を引き出し

5次元と3次元を繋ぐ

〜現実創造×月商の書き換え〜

 

クオンタムリープ 現実創造セッション

 

 

【4月分 🈵満席🌸

【5月分 残3名様💎】


対面・個別
@都内ホテル

15:30〜19:00

 

210分 35万円(税込)

 

 

✳︎詳細は、こちら。

✳︎お申込みは、こちら。

 

 

お会いできるのを楽しみにしています✨

 

 

✳︎

 

 

証券営業当時やってた

下矢印クオンタムリープ現実創造のハナシもしてます💖

 

 

動画セミナーご購入は、こちら♪

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

限定プレゼントやセッション情報etc.を

優先してお届け♪

 

 

友だち追加

 

上記ボタンか『@romi.star789』で検索で

ご登録をお願いします♪

+。(o・ω-人)・.。