暴走感情をビジネスと

お金の魔法に変える✨

 

 

 

感覚ビジネスコンサルタントの

星乃ろみです星

 

 

はじめましての方は、こちら

 

 

 

<お客様実績>

セッションの申込みしたら、110万円受注
月商7桁達成(コンサルタント複数人)
・夫婦で役員報酬毎月100万円受け取れることになった
・旦那さんが300万受注!ろみに報告メッセージした翌日にまた150万受注!
月商2倍、臨時収入25万円!つけている値段10倍の金額をお支払いするクライアントさんが現れた(占い業)
新車ゲット!!
初めてのセッション・お茶会が満席→増席→2回目も満席(カウンセラー、講師 複数人)
・MDRT(世界の金融プロフェッショナル組織)に入会達成!
・セッション後に2日で66万円の売上!継続申し込んだ月に最高月商更新で月150万達成✨(ヒーラー兼コンサルタント)
・セッション中にお申込み2件来た(占い業)
・パートナーの収入や仕事が増えて、時給10万円!役員になった(複数人)
継続コンサル2ヶ月目で、月商400万円超え!(コンサルタント)
自分らしいビジネススタイルが確立できた!自分のビジネスとサポート型の二足のわらじどちらも高額商品がラクに売れた(コンサルタント兼ライター)
年収200万アップ&休みが増えた(会社員)
臨時収入90万、250万、900万円超えetc.(複数人)

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

めーろみセミナーを

重ねてきて思うこと。。

 

 

1回目は、ただただ

めーちゃんと

セミナーできることが

嬉しかった!

 

 

目標や夢でもあったし

とにかくやれることが楽しみで

 

今のわたしが

できる限りのことをしよう!!

 

 

って気持ちで

いっぱいだった✨

 

 

 

やってみて

 

セミナーをきっかけに

参加者さん同士が仲良くなって

ビジネスが拡大していったり

 

対面という

潜在意識をインストールできる場で

 

めーちゃんからの言葉で

継続クライアントさんが

変わるきっかけになったことも

 

すごく感じられた。

 

 

 

 

一方で、

 

 

もっとわたしも

何かを渡せるんじゃないかって

思ったけど

 

わたしにできることって

そんなになかったな。。

 

 

って気持ちも出てきた。

 

 

 

 

2回目は

 

 

みんなめーちゃんに

会いに来るから

わたしはなるべく黙ってよう。。

 

必要なタイミングで

必要なときだけにしよう。

 

わたしができることは

あまりないから、、

 

 

って気持ちが

正直あった。

 

(あ、これ全部セミナー前に

めーちゃんに

相談してますw🙏)

 

 

 

とにかく、わたしも心地よくて

みんなにもリラックスできて

 

美味しいお菓子で

身体も緩んで。。

 

 

めーちゃんの言葉が入りやすくて

交流も楽しんでもらえるような

 

環境づくりに

力を注いでみた。

 

 

 

大好きな地元の

チーズケーキも用意して

 

懇親会も

移動がラクで

雰囲気のいい場所にした。

 

 

(ホテルに頼んでみたけどダメで

自分でケーキカットするの、

意外と大変だったけど

それもいい思い出w😂

 

配膳はマジで

苦手な作業ですww)

 

 

 

 

けど、少しだけその世界から

勝手に自分を外野に

置いてけぼりにするクセも

 

自分の中で発動してたw😂

 

 

 

 

その後、satokoさんかな?

月商年商書き換えセミナーを見て

 

あーこれ受けたかったなぁ。。

またやるんだったら

わたしも行きたいなぁ✨

 

 

ってめーちゃんに伝えたら

 

 

 

『一緒にやろうよ!✨』

 

ってめーちゃんが言ってくれて

 

 

3回目のめーろみセミナーが

12/12に決まった。

 

 

 

 

参加者側でも受けたい!

と思ってたテーマを

まさか自分がやることになるとは

思ってなくて、、

 

いいの?!やりたい!!

 

って

瞬時に欲が湧いた💕

 

 

 

 

ただ、時間が経つにつれて

 

 

最高月商の更新どころか

売上の波も安定していない自分が

やっていいテーマなのかな。。

 

 

 

わたしじゃなくても

他の方もまたやる内容だし

 

波に乗っている人がやった方が

参加者さんも

受け取れることが

多い・大きいんじゃないかな。。

 

 

なーんて気持ちも

浮かんできた。

 

 

  

 

とにかく1番は

 

 

めーろみセミナーを

やるからには、

 

売上立つからとか

認知が広がるとか

もう予定してるから〜とか、、

 

 

そーゆーんじゃなくて。

 

 

 

 

めーろみセミナーは

自分の欲が湧いた上で

やりたかった

 

 

  

 

だから、セミナー開催日は

12/12に決まったものの

 

本当にやるかどうか、

 

ずっと自分の中で

保留にしてた。。(´・ω・`)

 

 

 

ここが中途半端なまま、

集客なんてできなかった。

 

 

 

 

けれど、

 

2回目のめーろみセミナー後も

 

 

 

くりちゃんは翌月に

月の半分沼ってても

最高月商更新300万稼いだし

 

 

 

 

咲紀ちゃん

どんどんまた自分らしく

新しい挑戦もしながら

ビジネスや世界を広げていってる🕊️✨

 

(懇親会でめーちゃんに相談してたビジョンを

すでにカタチにしてってるのがすごい!👏)

 

 

 

 

しゅんくんはNYへ行き、

幸せと感性で溢れてる感じ。。って

もうね、ヘタに言語化にしたくないw🤣

 

(一度、彼のFBフィード飛んで

投稿見てって欲しい🥺)

 

 

 

 

しおりんの月商1,400万超えとか

(もう、これは

「でしょうねw」しかない🤣✨

観察日記読んだけど、めちゃかっこよかった🥺)

 

 

 

 

千鶴さんがずっと行きたかった

温泉旅行いって

休めるようになって

 

最近では「これだ!」ってコアが見出せて

やりたい欲が湧いて

どんどん軽やかにリリースしたり💕

 

 

 

 

晴美さんは、願いと現実の一致感が出て

やりたいことを商品リリースして

クライアントさんの変化が

どんどん出てるみたい✨

 

 

 

 

satokoさんも月商1,400万超えて

(なによりのびのび柔らかなままって感じが

わたしはすごく好きだ😍)

 

 

 

   

とくに直近響いたのは

あすかちゃんの月商100万超え

以外の変化を投稿で見てて

 

(お申し込みの段階で、参加理由が

グッと来るものがあったから🥹)

   

 

 

下矢印あすかちゃんについては、この記事で書いてます♪

 

 

わたしがめーちゃんと

セミナーやることで

 

それをきっかけに

変われたり喜んでくれる人がいて。

 

  

 

(もちろん、めーろみセミナーが

きっかけのすべてじゃないとしても。。

 

経験したことすべてに

わたしは価値があると思っているから💎)

   

 

 

 

1回目のめーろみセミナーに

参加された方からも

いまだに変化成果のご報告を

いただくことが

 

その関係性がすっごく嬉しくて😂💕

 

 

   

   

セミナー参加者さん同士が

繋がれたり、

またそこから共同創造が

生まれてることを

  

  

改めて、また

わたし自身も受け取れて。。✨

 

 

 

 

  

 

わたしがめーろみセミナーを

開催する意義っていうか、、

 

 

こーゆー人たちを

また増やせるのなら、

またやりたいな

 

 

って思えたんだ。

 

 

 

 

みんなの変化とか成長や

笑ってる顔や

その後も喜んでいる姿が見たいし、

 

そのきっかけの場が

めーろみセミナーで

提供できるのなら、

 

 

わたしのビジネス

やってていいし、

もっとやってみたいな✨

 

価値を届けたいな✨

 

 

って思えた🥺

 

 

 

もちろんやるからには

たくさん来てくれたら嬉しいけど、

 

1人でも2人でも来てくれて

 

喜びや繋がり

その後の変化成果も

受け取ってもらえたら

めちゃ嬉しいから、、💓

 

 

 

直近ではありますが

めーろみセミナー第3弾

やりますよーー!!✨

  

  

 

゚+。(o・ω-人)・.。

 

 

 

 

 

妄想族のための 

年商月商書き換えセミナー

 

12月12日(火) 15:30〜

@都内

 

 

 

詳細・お申込みは、こちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました✨
 
 
リブログ・シェア・転載ご自由にどうぞダイヤモンド
丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓
 

 

関連記事:どうせ叶うから、拡大するから、今は等身大のわたしでいい 

ろみさん本当に稼いでるんですね 

【ライブ終了!】数字と感覚を繋げて、月商500万・1,000万の壁をす〜っと消す捉え方✨ 

 

 

✳︎

 

 

image

 

 

 

あなたの感覚をお金に変える

自分ビジネス《個別セッション》

 

 

【2022.6〜2023.10月 満員御礼🈵】
【11月 残1名🌸】


オンライン(zoom)

 

120分セッション

 

33,000円(税込)

 

✳︎詳細は、こちら。

✳︎お申込みは、こちら。

 

 

お会いできるのを楽しみにしています✨

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

限定プレゼントやセッション情報etc.を

優先してお届け♪

 

 

友だち追加

 

上記ボタンか『@romi.star789』で検索で

ご登録をお願いします♪

+。(o・ω-人)・.。