先日、ありがたくも

月商1400万越えを

達成しました!!

 

 

 

本当に、皆様のおかげ様です!!

本当にいつも

ありがとうございます~~~!!!涙

 

 

 

で、で、

 

『月商1000万達成って

どんな感じですか?』

 

 

『どんなブロック

外してきましたか?』

 

 

『月商あげていくって

どんな感覚ですか?』

 

 

 

ってご質問をいただいたので

こちらも少しずつ言語化

していこうと思います!!

 

 

↑のご質問についてですが

私も、おんなじ疑問を

たくさん持っていたので

めっちゃくちゃ!!!わかります!!!

 

 

リッチマインドビジネス

実践講座に入ってから

 

 

周りの人が

どんどん月商ウン百万

ましてや1000万越え

 

 

が当たり前、って世界に

足を踏み入れて

 

 

もう頭が

????????

 

 

いやいやいやいや

私が会社員で稼ぐ1年の給料

1か月で稼ぐんか、、、!!!

 

 

もう意味不明過ぎて

???????

 

 

だった。

 

 

私はありがたくも

起業2か月目に

月商220万円を

稼ぐことができたけど

 

 

月7桁稼ぎ続けるって

意味不明だった。

 

 

もちろん、

講座とか商品リリースして

そして人が来てくれれば

毎月稼げるかもしれないけど

 

 

だいたい毎月

そんな講座とか募集できないし

(完全にキャパオーバー)

 

 

そもそもとして

そんな毎月

人が来てくれる保証なんて

どこにもない。

 

 

そんな中で

月7桁稼ぎ続ける、とか

 

年ウン千万

年億以上

 

とかもう

 


???????

 

だった。

 

 

(今日のブログ????ばっかりww)

 

 

ましてや

コンサルのめーさんから

出てくる宿題は

 

 

これビジネス関係ある、、、??

 

 

みたいな宿題も多くww

 

 

もう、

?????????

だった。

 

 

しかしながら

 

 

本当に???????

だけではなく

 

 

ちゃんと

月7桁以上稼ぎ続ける

 

 

『ビジネスモデル』

『ビジネスマシーン』

 

 

を構築することも

一緒にやっていただいて

 

 

 

潜在意識を書き換える

×

ビジネスマシーンを作る

 

 

 

ここに、注力していただいた。

 

 


また2月に月商年商書き換えセミナーやります♡



そうしているうちに

 

月100万円の書き換え

月300万円の書き換え

 

月700万

 

ときて

 

月1400万に到達した。

 

 

でもこれって

 

 

ものすごい

『世界の秘密』みたいな

 

 

稼ぐ前の私が

全く知らないことを

知ってからできるようになった

 

 

わけでは全然なく

 

 

ビジネスとしても

書き換えとしても

 

 

もんのすごい

『特殊』な何かを

体得したからではなく

 

 

ビジネス、仕事としては

ある意味『当たり前』の

ものすごく大事なこと

 

 

を、

『やり方』『在り方』ともに

整理整頓していただいた

 

 

ことと、

 

 

行動としては難しくないけど



今これかあ、、、!!

てか怖いわああああ、、、、!!

 

 

を、繰り返しやっていた。

 

 

それの

精度と、練度と

深さを深めて

 

 

深くすると同時に

ちょっとずつ広げる。

 

 

そんなイメージだった。

 

(これは、これから

もっと言語化していきたい!ww)

 

 

 

こういう、謎の

『書き換えのための行動』

をしながら

 

怖いこと、

めんどくさいことに

向き合いつつ

 

 

ビジネスの行動をとっていく。

 

 

 

本当に、

潜在意識×ビジネスって

めちゃくちゃ楽しいけど

めちゃくちゃ忙しい。ww

 

 

そして、本当に

これは

『先行く人』の力を

お借りしないと無理だった。

 

 

関わっていただいた皆様

手助けしてくださった皆様

機会をくださった皆様

 

 

誰一人として

欠けても

この地点には

到達できなかったな、と思う。

 

 

だから、引き続き

 

 

『理想の月商

稼ぐってこういう感覚か!』

 

 

 

これを深めつつ

 

 

これから稼いでいく

クライアントの皆様や

 

 

応援してくださる皆様

サポートしてくださる皆様に

どんどん還元していけるよう

『私』を生きていこうと思います。

 

 

これから、

またどんな世界が

広がっていくのか

楽しみです♡♡






※※※※

 

12月9日完全閉鎖。

稼ぎ続ける私を創る5ヶ月間。

 

【ウェルネスビジネス実践講座3.0】

 

↓お申込みは、こちら。

 

 

 

 

 

 ↓ご質問・お問い合わせは

お気軽にこちらから♡