金運を爆上げして

幸せの魔法をかける✨

 

 

 

感覚ビジネスコンサルタントの

星乃ろみです星

 

 

はじめましての方は、こちら

 

 

 

<お客様実績>

セッションの申込みしたら、110万円受注
月商7桁達成(コンサルタント複数人)
・夫婦で役員報酬毎月100万円受け取れることになった
・旦那さんが300万受注!ろみに報告メッセージした翌日にまた150万受注!
月商2倍、臨時収入25万円(占い業)
新車ゲット!!
初めてのセッション・お茶会が満席→増席→2回目も満席(カウンセラー、講師 複数人)
・MDRT(世界の金融プロフェッショナル組織)に入会達成!
・セッション後に2日で66万円の売上!継続申し込んだ月に最高月商更新で月150万達成✨(ヒーラー兼コンサルタント)
・セッション中にお申込み2件来た(占い業)
・パートナーの収入や仕事が増えて、時給10万円!役員になった(複数人)
年収200万アップ&休みが増えた(会社員)
臨時収入90万、250万、900万円超えetc.(複数人)

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

 

起業○ヶ月で

月300万円達成!

 

 

みたいなフレーズは

とっても華があって

目が引く。

 

(あ、300はテキトーですw)

 

 

 

いいな、わたしもそうなりたい✨

 

って欲を掻き立ててくれたり、

 

 

それくらいの期間で

叶えてもいいんだ~!✨

 

っていう、一種の

目安(ゴール)になったり

ブロックが外れたりすることもある。

 

 

自分の伸びしろを

感じさせてくれる。

 

 

 

 

だから、

 

そういう投稿自体を見るのは

わたしは好き💓

 

 

 

一方で、わたしは

 

 

その「事実」自体が

その人の能力や人格、価値を

測れるわけではないと思うし、

 

その「事実」前後で

その人自身や日常が

ガラッと変わるわけでもない。

 

 

 

で、結果というものが

いつどのタイミングで

 

何をしてどうやったら、、

(これやったら100%出るよ!

みたいな正解ねw)

 

 

なんてことは

 

 

 

正直、誰にもわからない。

 

誰にも、

コントロールはできない。

 

 

 

 

だからこそ、

 

結果を出すのに

スピード勝負は無意味。

 

 

 

 

だって、

その『○ヶ月目』で出たのも

 

“たまたま”だから笑笑

 

 

 

↑ここ、外れるほど、

“たまたま”を許すほど

出やすくなるよww🥺🌈

 

 

 

 

 

 

ちょっと話が逸れるけど

 

 

わたしが小学4年生のとき

習字の授業で

 

毎回、一番乗りで書き上げて

先生に提出する子がいて。。

 

 

 

仕上がりを無視して

スピード勝負で書き上げても

 

わたしは彼女よりも

早く書き上げることはできなかったので

素直にすごいなって思ってた。

 

(と同時に、わたしはスピード勝負は

向いてないなwと諦めもついた🤣)

 

 

 

ただ、彼女は

毎回一番乗りで書き上げるんだけど

 

ほぼ毎回、先生から

 

「雑、もっと丁寧に」

「ここ直して、書き直し~」

 

と、書き直しを食らっていた。

 

 

(それでも、毎回一番乗りで

書き上げる姿勢と腹据わってる感じが

わたしは好きだった🥺✨

 

わたしなら、毎回ダメ出し食らうのムリw

って内心思ってたから😂)

 

 

 

なので、だいたいいつも

2番目に書き上げるわたしが

(スピードは自然を心がけていた)

 

結果、一番乗りで課題を

完了することが多かった。

 

 

 

もちろん、たまに

書き直しを食らうこともあったし

 

一番乗りの彼女の熱意に打たれて

「ん~~、今日はオッケーww」

ってすんなり完了することもあったので、

 

それもまた、楽しかった。

 

 

 

つまり、

 

 

スピード勝負したところで

目的や願いが達成されるタイミングは

 

やってる間はわからないし

こちらが決められるわけじゃない。

 

 

 

たまたますんなり

叶っちゃうこともあれば

 

 

わからないなりにやり続けても

全然うまくいかなくて

たまに途方に暮れそうになるけど

 

 

 

叶えたいことに対して

今やれることをやり続ける

 

 

 

それだけしか、できないけど

 

それだけは、できること。

誰にでも。

 

 

 

 

さっきの習字の授業だったら

 

自分でいいなと思える書が

書き上がるまで、書いてみる。

 

目の前の人(先生)の心を打つことに

できる限りを尽くす。

 

 

 

それだけは、

 

わたしたちは自分で

コントロールができる。

 

 

 

変化や成果が

いつ出るかはわからないし、

 

やり続けても

一旦決めてみた

「○ヶ月で月300万」は

 

叶わないかもしれない。

 

 

 

それでも未来で

  

  

「○ヶ月+6ヶ月で

月1,000万」いったら

 

 

 

たぶん、あなたは

 

今まで何ヶ月も

月300万いかなかったことが

苦しくて悩んでいたことが

 

 

どーーーでもよくなる

と思うww

 

 

 

だから、焦る必要なんてないし

スピード勝負は無意味なのだ。

 

 
 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました✨
 
 
リブログ・シェア・転載ご自由にどうぞダイヤモンド
丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓
 

 

関連記事:感情と許しとビジネス

     数字よりも大事なこと

     異常な人たちと一緒にいる理由

 

 

 

✳︎

 

\29人間さん参加✨/

 

好景気マシマシで

億ネコセミニャーでさらに

バブリーにゃあ🌹^ↀᴥↀ^

 

自分の感覚をフルに使って

現実創造したい人間さんは

マシマシネコの

【億ネコセッション】来るにゃ🐈

 

 

気まぐれ開店中にゃあ🐈✨🌈

 

 

下矢印詳細・お申込みは、こちら😇🌈

image

 

 

 

✳︎

 

 

日程が合わにゃい人間さんは

こちらのセッションは日にちを合わせて

お約束してもしもしできるにゃ〜🌹^ↀᴥↀ^

 

image

 

 

 

あなたの感覚をお金に変える

自分ビジネス《個別セッション》

 

 

【6〜2月 満員御礼】
【3月 残2名🌸】


電話・オンライン通話

 

120分セッション

 

110,000円(税込)

 

✳︎詳細は、こちら。

✳︎お申込みは、こちら。

 

 

お会いできるのを楽しみにしています✨

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

限定プレゼントやセッション情報etc.を

優先してお届け♪

 

 

友だち追加

 

上記ボタンか『@romi.star789』で検索で

ご登録をお願いします♪

+。(o・ω-人)・.。