金運を爆上げして

幸せの魔法をかける✨

 

 

 

感覚ビジネスコンサルタントの

星乃ろみです星

 

 

はじめましての方は、こちら

 

 

 

<お客様実績>

セッションの申込みしたら、110万円受注
月商7桁達成(コンサルタント複数人)
・夫婦で役員報酬毎月100万円受け取れることになった
・旦那さんが300万受注!ろみに報告メッセージした翌日にまた150万受注!
月商2倍、臨時収入25万円(占い業)
新車ゲット!!
初めてのセッション・お茶会が満席→増席→2回目も満席(カウンセラー、講師 複数人)
・MDRT(世界の金融プロフェッショナル組織)に入会達成!
・セッション後に2日で66万円の売上!継続申し込んだ月に最高月商更新で月150万達成✨(ヒーラー兼コンサルタント)
・セッション中にお申込み2件来た(占い業)
・パートナーの収入や仕事が増えて、時給10万円!役員になった(複数人)
年収200万アップ&休みが増えた(会社員)
臨時収入90万、250万、900万円超えetc.(複数人)

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

ここ1ヶ月、SNS上では

だいぶ静かになってましたw

 

生きてますよ~ww😇🌈

 

 

 

クライアントさんと

自分のことに集中していたのと

 

なんかね

この世界を今一度

俯瞰してみていた感じでした。。

 

 

 

 

自分はどうなりたいのか?

 

何を大切にしていって

何を伝え

体現していきたいのか?

 

 

その上で

 

 

どんな人と

どこの世界と

繋がっていきたいのか?

 

 

 

そのために

手放すものは、なにか。。

 

 

 

 

売上を上げていく以上に

大切なことと

向き合った期間でした。

 

 

まぁ、また

稼いでいく覚悟が

できましたww😇✨🌈

 

 

 

 

売上とか数字ってね

ゲームみたいなもんで

 

成功体験や経験を

積み上げていったり、

 

コツや体感的なものを

ある程度掴むと

売上を上げるって簡単なんです。

 

 

 

本当に「ただの数字」なので

そこばかり追うと

本質的なものを見落とします。

 

 

証券営業でもそうだったけど

今回も改めて

やっぱそうだなって。。

 

 

 

この人が「何を見てて」

そう動いているのか?

 

くらい、わかりますよ。

 

 

 

「数字が人格」とまで

言われてきた男社会で

お金がダイレクトに増減する

サービスで

 

 

収益・資産導入・件数etc.

という数字と

 

人の感情と真意

(意図、戦略、下心も)

言動との差異を見ることを

 

 

マーケット(相場)と

飛び込みの新規開拓や

既存のお客さまと

社内外の人間や組織を通じて

 

いやというほど

見てきたし

扱ってきたから。

 

 

(2年目くらいまでは

飛び込み営業したんだけど、

 

新卒はリーマンショックの年だったから

当時はまじできつかった、、

けど、奥深かったww🥺✨)

 

 

 

表面的な言葉、態度や

取引する金額や

金融資産等の数字、

 

職業・属性などの社会的なものや

ステイタスだけでは

推し量らないし

(そんなもん参考程度w)

 

振り回されない力量も必要となる。

 

 

 

一方で

 

数字やステイタス等の

影響力や融通がきくこと

社会的なチカラというのも

知っている。。

 

 

 

 

ただね、

コンサルという立場になると

 

この人が「何を見てて」

そう動いているのか?

 

くらい、わかるけど

 

 

 

それ以上に大事なのは

 

 

その人を理解し把握するだけでなく

 

ノウハウやスキルを伝えたり

あーだこーだ

アドバイスするよりも

 

 

 

こちらが

どんな言葉を投げかけて

どんな反応を返すことで

 

目の前のクライアントさんの

人生が

生き方が

 

より幸せで豊かなものになるか?

 

 

 

ブロックを外して

叶えたい未来に

近づけさせられるか?

 

(あと、刺さるかw

ちょちょっと仕込むときもあるw)

 

 

わたしと共に過ごす期間だけでなく

その先の人生が

 

クライアントさんにとって

より幸せで豊かなものになるために。

 

 

人生まるっと底上げで

喜びで溢れるものになるために

 

 

今クライアントさんに必要なことと

 

今わたしにできること

やれること、伝えられることは

何か?

 

 

 

大事なのは

その「姿勢」だと

個人的には思っていて。

 

(目の前のクライアントさんから

聞くことや引き出すこと

共有することが、それ以前に大事)

 

 

 

 

なので、

伝え方も内容も

一辺倒になりようがない。

 

 

相手のことを

わかったから

見抜いたからなんなの?

 

って話でもある。

 

 

(占い師さん的な

「言わなくても当てられた!」は

コンサルでは重視してないって意味。

 

占い受けるときは、その感覚も

好きだったりするけどww🤣🔮)

 

 

 

 

そして、今だけじゃなくて

未来のクライアントさんも

見据えて、言葉も放つから。

 

(人は変わるからね🥺✨

 

そして、今までがどんなだったとしても

本当に今これからは1ミリも関係ないよ!)

 

 

 

わたしも、めーちゃん(山本芽生さん)

個別コンサルを

半年以上受けた事で、

 

たくさんのことを受け取れたし

気づかせてももらえた。

 

 

 

だから、わたしも

受け取れた

価値や喜び、変化やスタンスを

 

わたしのクライアントさんにも

繋げたい、伝えたいと思っている。

 

 

 

やりとりって(空白・間を含めて!)

ちょーーー奥深いなぁ

って思うし、

 

いろいろ面白いし

(ネガティブな側面も)

 

わたし自身も変わって

やっぱり価値があると思うから✨

 

 

 

 

喜びいっぱいのビジネスが

できるようになるだけでなく、

 

 

たとえいろいろあったとしても

“わたし”で生まれてきて良かったな

わたしのままで大丈夫なんだ✨

 

 

本当に今まで人生は1ミリも関係なく

今これから幸せで豊かになっていいし

変われるんだ✨

 

 

という

根底からの安心感や喜びを

味わってもらえたら嬉しい🥰🥰🌈

 

 

 

 

そこに至るまでに必要なら

キツイこともお伝えするし

ビジネスとは全く関係ない課題も

出します。

(だってそっちのが早いからw)

 

 

 

本気で人生変えたいのなら

本気で取り組んでみてください。

 

 

今までの現実創造の頭で考えて

納得いかないことだとしても。。

 

 

 

 

付け焼き刃のテクニックよりも

目先の売上や利益よりも

大事なことがある。

 

 

 

 

 

そして

 

 

人はこの世界を

見たいように見ている。

 

そこに良し悪しはないと思っている。

(個人的な好みの違いはあってもw)

 

 

言いたい、伝えたいって

欲求もわかる。

 

 

 

 

わたしは

そんなに合理的な人間ではないので

 

言動のズレとか本心とか

だいたい見えるものはあるけれど、

 

「こう見たい、信じたい」

って気持ちや好奇心の方が上回って

踏み込んじゃうこともあるしねww😂

 

 

 

あと、自分に

許してこなかった部分も、ある。。

 

 

 

 

だからこそ

今までだいぶ

 

 

相手の意思や視点の自由を

受け止めることや

 

わたしを後回しにしたり

諦めることで

尊重してきたけれど、

 

 

わたしはもっと

“自分も”尊重することを

許していきます。

 

 

 

 

わたしには

大切にしたいことがある。

守りたいものがある。

 

 

自分のやりたいこと

伝えたいこと

育み合いたいもののために

 

もう合わせたり、

自分のものを捨ててきたわたしを

やめます。

 

 

 

 

本気じゃない人は

くだらない人は

もうどんどん置いていきますね。

 

 

 

あなたの命も

わたしの命も

それだけは、有限です。

 

大切にしていきましょう。

 

 

 

 

 

#スマホの電池も
#有限ww
 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました✨
 
 
リブログ・シェア・転載ご自由にどうぞダイヤモンド
丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓
 

 

関連記事:自分のために叶えてあげる

     今目の前の現実は、あなたが創った世界です

     異常な人たちと一緒にいる理由

 

 

 

✳︎

 

\28人間さん参加✨/

 

好景気マシマシで

億ネコセミニャーでさらに

バブリーにゃあ🌹^ↀᴥↀ^

 

自分の感覚をフルに使って

現実創造したい人間さんは

マシマシネコの

【億ネコセッション】来るにゃ🐈

 

 

好景気すぎて、もしもし待ちの

人間さんでいっぱいにゃあ✨

ありがたいにゃ~♪

 

ネコは気まぐれにゃて

次のもしもしの日程を待つにゃ🌹^ↀᴥↀ^

 

ご機嫌が1番にゃて♪🐈✨🌈

 

 

下矢印詳細・お申込みは、こちら😇🌈

image

 

 

 

✳︎

 

 

日程が合わにゃい人間さんは

こちらのセッションは日にちを合わせて

お約束してもしもしできるにゃ〜🌹^ↀᴥↀ^

 

image

 

 

 

あなたの感覚をお金に変える

自分ビジネス《個別セッション》

 

 

【6〜2月 満員御礼】
【3月 残2名🌸】


電話・オンライン通話

 

120分セッション

 

110,000円(税込)

 

✳︎詳細は、こちら。

✳︎お申込みは、こちら。

 

 

お会いできるのを楽しみにしています✨

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

限定プレゼントやセッション情報etc.を

優先してお届け♪

 

 

友だち追加

 

上記ボタンか『@romi.star789』で検索で

ご登録をお願いします♪

+。(o・ω-人)・.。