金運を爆上げして

幸せの魔法をかける✨

 

 

 

感覚ビジネスコンサルタントの

星乃ろみです星

 

 

はじめましての方は、こちら

 

 

 

<お客様実績>

セッションの申込みしたら、110万円受注
月商7桁達成(コンサルタント複数人)
・夫婦で役員報酬毎月100万円受け取れることになった
・旦那さんが300万受注!ろみに報告メッセージした翌日にまた150万受注!
月商2倍、臨時収入25万円(占い業)
新車ゲット!!
初めてのセッション・お茶会が満席→増席→2回目も満席(カウンセラー、講師 複数人)
・MDRT(世界の金融プロフェッショナル組織)に入会達成!
・セッション中にお申込み2件来た(占い業)
・パートナーの収入や仕事が増えて、時給10万円(複数人)
年収200万アップ&休みが増えた(会社員)
臨時収入900万円超えetc.

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

自分でもビックリするくらい

この5日間での流れが速い✨

 

変化がすごいww🤣🤣💫

  

  

ちょいと書いておこうと思う

_φ(・_・

  

  

  

 

23日:

 

億ネコセミニャー🐾黒猫

 

懇親会で相談

 

・住むところ

・ずっとワンオペなの?ww

 

 

※ろみはシングルマザーです🌹^ↀᴥↀ^

12歳の息子と

10歳の娘がいるにゃ🐈🐈

  

  

空手の送迎が週5~6日+塾の送迎

 

(出稽古だと片道40分w🚘

 

万一のため、近くにいないといけないけど

スパーリング見るのが好きなので

週1,2回は稽古も見たいww🥋✨👀)

 

 

実家は車で40分の距離

 

両親はまだお仕事現役

(ママネコはにゃんと

3つも掛け持ちしてる…!ww🤣

 

馬力ヤバにゃんww🐈✨

↑馬なの?ネコにゃの??w^ↀᴥↀ^)

  

  

 

 

メーメーめーちゃんに相談して

決意したこと🥺✨

 

 

・8年ほどのお付き合いだった

ご縁を手放すこと(ネイリストさん)

 

 

・実家にいったん戻ること

→こどもたちもまた転校🐈🐈

息子は去年10月にこっちに来たばかりw🤣

 

 

・送迎もママネコの仕事として

組み込んでもらうww(報酬も出すw)

 

 

 

 

 

帰宅後、こねこたちと集会ww

転校と引っ越しを決める✨

 

 

 

 

24日:

 

ネイリストさんに今までの感謝と

今後のご活躍のお祈りをお伝えして

 

次回以降の予約を

キャンセルさせていただく🙏✨

 

 

お互いに起業する前からの関係で

 

「一緒にどんどん叶えて行こうね!✨」

 

って話してきた仲だったから

 

違和感があってからこの1年

ずっと様子を見てたし

決めるまで本当に寂しかった。。😢

 

 

 

 

 

 

美のプロフェッショナルによる

ろみのビューティープログラムが

組まれることになった…!🥺✨

 

 

 

よくわかんないけど

『美』は今年のテーマ

にしてたから

ありがたく、お願いすることに。。🥰

 

 

なんかいい流れなのだけは、

わかるww🥺🐈✨🌈

 

 

 

 

 

 

25日:

 

やっとママネコに

 

「そっち戻るね」と

 

電話で伝える📞

 

(ママネコはにゃぜか夜中に活動しだすので

生活リズムが違うww✨🐈🤣)

 

 

 

🐈『わかった~!

何ヶ月こっちにいるの?』

 

 

という斬新な返しに

ひっくり返りそーになるも

 

↑そーゆーのもアリなんだなぁ。。

ってことにしたw_φ(・_・  

 

 

 

「今の家を引き払って

こどもたちと

一旦そっちに戻ります。

 

 

けど、ずっと

実家にいるつもりもないです。

 

いずれ東京に出ます🥺✨」

  

 

 

と伝えると

 

 

 

🐈『えー!!!!?

そんなのムリでしょう!!

 

東京なんて高いし…

○※△$~!!!!(略)

 

 

で、何年後の話?!

^ↀᴥↀ^』

  

 

 

ええぇぇ…ww🤣🤣

 

 

 

「もともと東京いたんだから

大丈夫だよ。

 

 

未来のことだから

まだわかんないけど

 

まぁ、1,2年後とか…??

もっと早いかも???

 

 

まぁ、なるべく早く

実家に戻るから」

 

 

 

 

🐈『わかったわ。

 

とにかく、こどもたちは

また転校ね!

 

じゃあね』

 

 

という

 

未来確定もしもしを

交わした。。ww

🌹^ↀᴥↀ^

 

(しかも、だいたいそうなるww💫)

 

 

 

 

 

 

で、翌朝には

ママネコから

 

 

 

転校や塾への手続き

これやった方がいいよ

 

こっち戻ってくるんじゃ

この習いごとはどう?!✨

↑勧誘は断ったww

 

 

 

想定よりも速い

スケジューリングで

LINEが届いていたww💌🐈🤣

 

 

 

いちいち考えるの、めんどくさいから

そのタイムスケジュールに

乗ることにしたw🐈✨🌈

 

 

 

 

 

 

26日:

 

今の学校と

元いた学校に

転出入の旨をもしもしで伝える📞

 

 

年度末に教材を取り寄せどころか

(教科書が全然違うw)

 

息子は小学校卒業が間近なので🌸

ホントに

 

ごめんねごめんね~!!案件🙏

なんだけど

よろしくお願いするをしたww🥺✨

 

 

 

副校長先生には

いろいろお世話になったからか

 

「お母さんとはいろんなお話したので

寂しくなっちゃいました…泣きそう」

 

と言ってくれた😭✨

 

 

 

学童にもお迎えの時に伝えたら

 

「お仕事が好調なら良かった!!

お母さん、よく頑張ったね!

また顔見せに来てね✨」

 

と背中を押してくれた🥺💓

 

 

本当に1年半前に転入した時から

わたしと娘のことを

ずっと見守ってて応援してくれた人たち✨

 

 

スーツ姿で営業車で

20時過ぎに

迎えに行ったこともあったし

 

骨折したときも

病んで休職したときも

 

髪ピンクにして起業する!って

言い出したときもww

 

 

本当にいいご縁に

恵まれたなぁ。。😭💓💓

 

 

 

 

27日:

 

めーちゃんと個別コンサル💓

 

去年10月に知って

いつか行ってみたい!

ここでコンサル受けたい!!🥺💖

 

と思った

憧れのお店で。。🥂✨

 

 

 

 

めーちゃんとの

セミナー開催

が決まった🌸

 

5月23日✨

 

夢が叶った…!!!😭💖💖

 

 

 

※これを見た、あにゃた🥺💖

 

『523 めーろみセミナー』

と、メモにゃあww🌹^ↀᴥↀ^

 

_φ(・_・

 

 

あまりに嬉しすぎて

 

ミシュランシェフがいるお店で

小声で叫んだww😆🙌💓💓🐈

 

 

 

 

 

今いる学校と学童から

転校の書類を受け取る

 

_φ(・_・

 

 

 

 

28・29日:今ここw

 

引っ越しに関する

あれこれの確認と

 

少しずつ手続きと準備を

スタート✨

 

 

実家に行って

スケジュールとか確認。

 

仕事がはかどって嬉しい😭💖💖

  

 

自分のために

バレンタインチョコも

いくつか買う💖( ・ㅂ・)و ̑̑

 ↑毎年恒例ww

 

 

  

  

自分でも展開が早すぎて

 

こんなことを

こんなに早く進めていいのかな?🥺

 

って思ったりもしたけれど

 

 

このスピード感が

軽くて清々しくて

心地いい。。🐈✨🌈

 

 

 

 

これによって

うまくいくかどうか

 

なんて

全然わからないんだけど

 

 

 

今これですでに

いいと思えてるし、

 

ビジネスでもなんでも

この感覚が大事なんだな~

 

 

って思ってる♪

 

 

 

クロネコししょーには

 

 

引っ越したら

もっとマシマシにゃあ🐾

 

 

と言ってもらえたから

 

 

結局

さらにマシマシにゃあww✨

🌹^ↀᴥↀ^

 

 

 

 

 

大丈夫。

 

わたしたちには

なにを選んでも

 

正解にできる

チカラがある💖💖

 

 

 

 

#ヘアメイクは

#奥川哲也さん

#撮影までしていただけた✨

 

image

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました✨
 
 
リブログ・シェア・転載ご自由にどうぞダイヤモンド
丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓
 

 

関連記事:【月8桁への扉】億ネコとお話してご機嫌に稼げる未来にワープしたい玄人にゃ人間さん!

     異常な人たちと一緒にいる理由

     月商投稿がキライだったあのころ

 

 

✳︎

 

 

\月8桁への扉!/

玄人人間さん向け

現実創造ワーク付き

【億ネコセッション】🌹^ↀᴥↀ^

 

下矢印詳細・お申し込みは、こちら🐈✨🌈

image

 

✳︎

 

 

\26人間さん参加✨/

 

好景気マシマシで

億ネコセミニャーでさらに

バブリーにゃあ🌹^ↀᴥↀ^

 

自分の感覚をフルに使って

現実創造したい人間さんは

【特別ネコセッション】来るにゃ🐈

 

 

下矢印詳細・お申込みは、こちら😇🌈

image

 

 

 

✳︎

 

日程が合わにゃい人間さんは

こちらのセッションは日にちを合わせて

お約束してもしもしできるにゃ〜🌹^ↀᴥↀ^

 

image

 

 

あなたの感覚をお金に変える

自分ビジネス《個別セッション》

 

 

【6〜12月 満員御礼】

【1月分 残1席🌸】


電話・オンライン通話

 

90分セッション

 

22,000円(税込)

 

✳︎詳細は、こちら。

✳︎お申込みは、こちら。

 

お会いできるのを楽しみにしています✨

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

限定プレゼントやセッション情報etc.を

優先してお届け♪

 

 

友だち追加

 

上記ボタンか『@romi.star789』で検索で

ご登録をお願いします♪

+。(o・ω-人)・.。