暴走感情を

ビジネスの魔法に変える✨

 

 

 

感覚ビジネスコンサルタントの

星乃ろみです星

 

 

はじめましての方は、こちら

 

 

 

<お客様実績>

年収200万アップ&休みが増えた(会社員)

月15万円以上稼げるようになった(主婦)
・夫婦で役員報酬毎月100万円受け取れることになった

・趣味のアクセサリー作りで月に5~7万円の売上が立つようになった(主婦)
・大好きなコーヒー豆の自分ブレンドを作って販売するようになった(主婦)
経営者の彼ができて、ハイクラスホテルの旅行やブランド品を買ってもらえるようになった(会社員)
・実母とギクシャクしていたが、円満になってお金ももらえるようになった(会社員)etc.

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

連日のめーちゃん(山本芽生さん)との

個別コンサルのやりとりで

ぶっ壊れた状態のままw

 

 

まこさん(中野雅子さん)

めーちゃんの

超感覚マネーセミナー

参加w (O_O)

  

 

いつもだったら

ワクワクしてたり

 

リアルタイム投稿

してるはずなんだけど、、

 

 

もう、、

 

そんな場合ではなかったww

(´;ω;`)

 

 

 

問い合わせ段階から

怖くて仕方なかったし

 

(内容も、参加者も!!

誰が来るとか知らんのにww🤣)

 

 

 

事前に着ていく服も決めていたのに

急に当日の朝になって

 

まったく違う服を

手に取り出すし、、

 

 

意味わかんないし、

 

ペニンシュラの

スイートルームに

これが合ってるかも

わからないし

 

(以前から望遠鏡と一緒に写真撮りたかったの🥺)

 

 

どっちもお気に入りだけど

わけがわからなすぎて

 

事前に決めていた

服とパンプスを持参したww

 

(で、結局使わなかったという、、w😇)

 

 

 

会場入りするまでも

めーちゃんとのやりとりが続き

 

 

 

わたし、、

 

セミナー

どころじゃないww

 

 

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

※当日です。残念ながらww

 

 

 

image

無事、当日を迎えられましたwwこれは懇親会♪

 

 

 

5年前に

自分ビジネスの世界

知って

 

いろんな講座やセミナー

ツアーとかに参加してきたけれど

 

 

こんな状態で

イベントとかセミナー参加

するなんて

 

正直、初めてで。

 

 

 

 

あーもーー

 

笑顔で気持ちよくいたり

目的持って

取り組む気にもなれない。

 

 

◯んでていいや。

 

もう、

そこにいたらいいや。

 

 

何も入ってこなくても

いいや。

 

 

最悪、別室で

引きこもっちゃってもいいや。

 

 

 

腹を括ったww

 

諦める以外がなかった状態でした。

 

 

 

自己紹介とともに

セミナーの目的も

(今日、持って帰りたいものは

なんですか?)

 

 

ろみ

「あの、今日はもうすでに壊れてます。

いつもと違います」

 

 

まこめー

『いつもそーじゃんww』

『ですよね~w』

 

 

 

それ(目的)が叶ったら、

どうなれると思ってますか?

 

 

「ちょっともう、、わからないw」

 

 

「こんなんでよかったんだー。

 

ずるい女

取り立て屋でもいいんだー、、

 

かな、、」

 

 

(ざわざわ)

 

(ここ二日間のやりとりがあったから

出てきたけど、、まだそうは思えない)

 

 

 

すかさず

えーこさん&クロネコ

 

 

 

ずるい女、いいな~❤️

 

取り立て屋、最高にゃー🐾

 

^ↀᴥↀ^

 

 

 

ええええぇぇぇーーー?!!!

 

まじで言ってんの?!!!

 

Σ(゚д゚lll)

 

 

 

わたしが一番ずるいって

思ってたえーこさんに

 

ずるいって言われたーww🤣❤️(嬉)

 

 

 

 

『ろみちゃんは、頭が良いんだよね。

 

だけど、その頭で

自分以外を幸せにしてきたんだよね』

 

 

 

 

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

…泣き崩れたww

 

 

 

『もう、あげなくて良いんだよ。

 

すごいよね、

これからの回収率が✨

  

 

  

 

もーよくわからないけど

 

まこさん・めーちゃんが

そう言ってるし

 

そーゆーことにしたww❤️

 

 

 

今回の超感覚マネーセミナー、、

 

問い合わせの段階から

当日に至るまで

 

 

ほんと、自分でも

わけわからない

感覚と流れで来てしまって

 

 

遠隔操作のような

意味不明な動きや

 

めーちゃんからの宿題も

(これは取り組み中w)

 

怖すぎて吐きそうで

仕方なかったんだけど。。

 

 

 

これがいわゆる

めーちゃんの

 

 

“わかんないまま、やる”

 

 

だったんだけど、

 

 

ここまで

わかんないんだーーー!!!(怖)

 

 

ってビックリでしたw😂

 

 

 

 

なお、慣れてくると

 

 

こんなに楽しくて

良いんですかぁ?❤️

(↑えーこさんw)

 

 

って、感じになるっぽい。

 

 

 

あっちの世界は、

まだよくわからんww😇🌈

 

 

 

が、垣間見ることも

できた!

 

|ョω・`)✨

 

 

 

毛並みもつやつや

ゆるくて美しくて

大金持ちの

 

立派な取り立てネコに

なるにゃ🌹^ↀᴥↀ^

 

 

 

image

みんなからこの写真が好評だったので、取り立てネコはこんなイメージにゃ^ↀᴥↀ^

ネコっぽいらしいww

 

 

 

 

 

image

大好きなまこさん💖めーちゃん

 

 

 

人生一度は受けてほしい🥺💖

めーちゃんのビジネス講座の体験会やってます✨

 

\450名以上の方が参加中!!/

【 無料 】11/14-12/2

潜在意識を使った

非常識なビジネス構築セミナーは、こちら♪

 

 

 

愛しのまこさまのセッション

レッツパーパーしよ💖

こちらへGO!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました✨
 
 
リブログ・シェア・転載ご自由にどうぞダイヤモンド
丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓
 

 

関連記事:回収率ハンパない取り立てネコになるにゃ

     焦って大きく動こうとする人、必見!!

     不思議だけど結果、 現実が加速する神社セミナー

 

 

✳︎

 

 

 
image

 

 

あなたの感覚をお金に変える

自分ビジネス《個別セッション》

 

 

【6〜11月 満員御礼】

【12月分 受付スタート🌸】


オンライン(zoom) 

 

90分セッション
2週間LINEサポート
2週間後に60分フォローセッション

 

11,000円(税込)

 

✳︎詳細は、こちら。

✳︎お申込みは、こちら。

 

お会いできるのを楽しみにしています✨

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

限定プレゼントやセッション情報etc.を

優先してお届け♪

 

『今のあなたのマインドレベルが

わかっちゃう』診断チャートを

LINE公式のご登録特典として

無料プレゼントをお贈りします🎁💕↓↓

 

 

友だち追加

 

上記ボタンか『@romi.star789』で検索で

ご登録をお願いします♪

+。(o・ω-人)・.。