やっと6月❣️お金ない原因❣️ | 実験のような子育てブログ

実験のような子育てブログ

可愛い?兄弟の日々のお話?

2006年秋生まれの≪ロミ≫と2010年秋生まれの≪ルキ≫

楽天カードの支払いがボーナス月になったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、無駄遣いはしない方向でキョロキョロ


100万貯金頑張らねば不安


全部 ボーナス次第さ。


パートも月8、9万稼ぐ予定で。

立ち仕事しんどいけど頑張る。


全ては子供らのために!!あと10年修行よ。


反抗期の下の子は投げ飛ばしたくなるけど、我慢不満

反省しない子なんで、ほんまに腹立つけどな。


子供2人とも酷かったら地獄やけど、上の子は夫さん似で神だからメンタルもってるーキューン



何でこんなお金ない〜ん?って思い返したらさ


歯科矯正2人で200万前後

リフォーム100万(+120万ローン)

上の子の前払い塾代100万(7月にボーナス払いで17万弱追加)

車 頭金いくらか払った(月々定額ってやつは総額が謎)

7年定額で、7年後残りをまたローンか一括かで払うらしいんやけど真顔いくら払うん??買取決定で7年にしたんやけど。


そら今 お金ないわな不安

リフォームは半分は私の為笑

車は夫さんの長距離運転の為笑

あとは子供らの為笑


しゃーなし昇天