続 ヴィトンの時計❣️ショパールも❣️ | 実験のような子育てブログ

実験のような子育てブログ

可愛い?兄弟の日々のお話?

2006年秋生まれの≪ロミ≫と2010年秋生まれの≪ルキ≫

探したら一式あったよぉ笑い泣き

ケースも、時刻動かすピンもあったわ。


売りに行ってみようかと思ったけど、夫さんが 子供らが独立したら(10年後)、お金にゆとりができるから、電池交換して使えるやろうってさぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


見たら2008年購入

もうすぐ買って16年びっくり


綺麗だけどね。(ピンボケ)

よく見ると細かい傷いってると思う。

ショパールは全面ピンクで可愛いのよ。


10年後、買って26年??(ショパールはもうちょっと長い)

時計つけてるかなー?

全面ピンクのショパールつけれるかな?


売れる時に売った方が良いのか、悩むよね😕