5月のパート代❣️ | 実験のような子育てブログ

実験のような子育てブログ

可愛い?兄弟の日々のお話?

2006年秋生まれの≪ロミ≫と2010年秋生まれの≪ルキ≫

13日の出勤で86000円でしたえーん


1日(7時間)は向こうの都合でお休みになり(まだ有給ないから無給ガーン)、3時間は下の子の骨折で急遽病院で交代してもらい、1万円もらい損ないましたえーんえーんえーん


96000円と86000円って全然ちがくない??



前のパート代34000円足して12万でしたチュー


全然足りないんだけどねガーン


しかし、前の職場だけだったら大赤字だったキョロキョロ

間違えてポチって転職って、運が良かったのかな。



新しい職場でも覚えが良いと褒められたけど、正直 仕事はできるけど、人間関係が無理。


決まってることや言われたことはできるけど、お世辞とかゴマスリとか、人の裏側がわからなくて相手が言うことを100%鵜呑みにして騙される笑い泣き


ほんま、白か黒かの発達グレーはつらい。

学習しないんだぜ悲しい


今度の職場はひたすら箱詰めであまり喋らないで良いから、このまま控えめでいきたい不安