ヴィトンの時計❣️ | 実験のような子育てブログ

実験のような子育てブログ

可愛い?兄弟の日々のお話?

2006年秋生まれの≪ロミ≫と2010年秋生まれの≪ルキ≫

前に載せたことあるけど、1番小さいやつで廃盤のやつ!


めっちゃ良い状態で売ったら13万くらいらしいやつ。

中古で買って、10万から20万って書いてたびっくり

新品をいくらで買ったか覚えてないけどキョロキョロ

ブランド物は腐ってもブランド物やな爆笑


ゆうて、いろんなもんが行方不明で売れんやろ状態。


廃盤でベルトが汚くなった時にもう買い替えられないと思うと使えなくてガーン

既に2回買い替えたんだけどムキー

元からついてた薄いピンクから、ロングの薄いピンクに買い替えて、ボロボロになったから元のピンクに戻して、それがボロボロになって見に行ったら廃盤で黒しかないと言われ、交換してもらった後1回しかつけてない不安


いつの間にか電池が切れてて、買った正規店に聞きに行ったら電池交換2万弱ってびっくりびっくりびっくり


ブランド物って買うのも高いけど、維持費も高いわぁえーん


ベルトももう交換しないで良いように金属の!って思ったら、ベルトだけで20万超えるらしい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今、外国商品買ったら損やもんな。


ベルトも電池も安い正規品じゃないのあるけど、流石に。


ショパールもベルトと電池替えたいけど、同じようにバカ高い。

お金ある時に金属のベルト買っとけば良かったえーん