夫さんから10万えーん❣️ | 実験のような子育てブログ

実験のような子育てブログ

可愛い?兄弟の日々のお話?

2006年秋生まれの≪ロミ≫と2010年秋生まれの≪ルキ≫

夫さんが隠し口座から10万出してくれるって笑い泣き

こういうとこ¥


来月、パート代12万くらいあるけど子供らの学校代が結構いるので税金もあるし、5月27日以降の支払いが怖いわー不安って言ったらくれるってキューン


高校の授業料 無償化分と、下の子の骨折の保険代が振り込まれるはずキョロキョロキョロキョロいつやろ?


お金あると使ってまうヤバい駄目ママガーン

学費とか落ち着いたらパート代は全額 貯金できるように持っていきたいえーん