中1 下の子 数学だけトップ高❣️ | 実験のような子育てブログ

実験のような子育てブログ

可愛い?兄弟の日々のお話?

2006年秋生まれの≪ロミ≫と2010年秋生まれの≪ルキ≫

塾の公開テスト結果悲惨で下のクラス落ちたガーンガーンガーン

数学だけトップ高にいける偏差値だけど他が酷すぎてびっくり。

国語と英語35とか驚き驚き驚き


ほんまに文句ばっかりで勉強しないムキームキームキー塾の宿題は答え写す。

自分より駄目な子見て安心するタイプ絶望


こんなやつに月3万5千円は無理。


本人とは、これで良いと思って下のクラス続くなら塾を辞めてもらって底辺校でも行け

やる気ないなら高卒で働け。

そして家から出ていけ。

自分の人生好きに生きたら良い。

底辺な人生送りたければご自由に。

そうなりたくないなら、これから親の前で勉強しろって話になりました。と物申す


今のご時世 猫も杓子も大卒大卒!言うくせに、学歴なんて!良い大学行ってもニート!と言いながら、やっぱり良いとこに就職したいって思ったら大卒じゃないとだよねオエーなにそれー


4月から中2、本腰入れて勉強していかないとなぁと思う駄目ママでした大泣き大泣き大泣き