一気見 | 素敵な出会いに感謝☆

一気見

久しぶりに一気に見た韓流ドラマ





これ、1話から最終話まで気持ちよく見る事ができました


この手のドラマ


途中でハラハラしすぎて一旦止めたり


暴力シーンなどがあると飛ばしたり


でも、これはフラットな気持ちで最終回まで楽しみました


最終話もつまらなくなかった(笑)


韓流ドラマって、最終話の前が1番面白いのですが、最終話も良かったです♪



これ、


ロイヤルコペンハーゲンがタイアップしてるよね?


素晴らしい茶器やグラス


ベースや置物


どの時代にも、それに合ったカップ&ソーサーが出て来て


タイアップありきの柄の見せ方


ファッションはあまり好みではなかったけれども


食器がツボでした(笑)


さー次は何を見ようかしら?