初めてのグァム2024年4月 Ⅴ | 素敵な出会いに感謝☆

初めてのグァム2024年4月 Ⅴ

今日は久しぶりにご近所ママ友とランチ


毎月会っていたのに、昨年からパタっと連絡を取らなくなって


共通の知人を介してお互い生存確認はしていました


ランチをしながらお互いの近況報告をして


どこかに行こう!と話していたら


秋の旅があっという間に決まり、AIRとホテルまで予約


早い早い(笑)




さて


こちらはゆっくりすぎるグァム旅行記


5日目


写真を見ながら記憶を辿る笑い泣き


ほぼ毎朝晴れていました




お部屋にあるスタバのコーヒーを飲みながら


娘と2人でお支度



沖縄のルネッサンスホテルに似た作り




で、毎朝きっちりいただく朝食


サーモン


一口だけでおしまい


ちょっと生臭かった滝汗


フレンチトーストにカリカリベーコン


サニーサイドアップ



甘しょっぱいのが大好き


韓国料理にも飽きて来ました(笑)


最後にお買い物をしておこうと


赤いシャトルバスでお出かけ




週末にセールになっていたお店で少しお買い物をして、ランチを買って帰りました





ステーキサンド



トマトとピクルスを外して欲しい娘


トマトとピクルスが大好きな私


シェアするときにはいつもこうしますデレデレ



別にしてもらう(笑)



日本よりもお高いけれども、あまり見ないレイズのポテトチップスをおやつに



午後は夕方まで海辺でのんびりしました



夕方


ラウンジで冷たいものを




そうそう、スープが美味しかった!


最後のディナーへ



リトルピカズ



名古屋からいらしていた方たちに教えていただいたお店です



シーザーサラダのクルトンが美味しかった〜!



おすすめしていただいた、ロコモコ


グレイビーソース?


白いソースが美味しくて、教えてもらった通りに


ソース追加しました!



暮れゆくタモンの街を見渡しながら


やっと最後に外食



ラウンジで何も食べなければ、もっとたくさんのメニューをこなせたのに、複雑




夜のホテルに戻りました