朝からお散歩 | 素敵な出会いに感謝☆

朝からお散歩

今日は久しぶりにパパがお休み


早朝、目が覚めたので2人でお散歩に行きました


そのまま、軽井沢までお散歩に行く?


と誘われましたが


忙しくしていたパパに休んでほしくてご近所で遊ぶことにしました


前日の夕飯は




チキンライス


シンガポールの文東記で買ってきたダークソースが絶品でした!


ユニクロでお得に買った洋服をピックアップして





これ、高見えパンツでした!


ワンマイル用にするつもりでしたが、銀座にも行けちゃうかも

(笑)


ポケットが無いのが玉に瑕


セットアップで買ったのですが、明日から活躍しそう!


シワにならないプリーツだから、旅行にもピッタリ


ユニクロはもう買わない、と言いはじめてから


2回も買ってる(笑)


まだまだユニクロにはお世話になりそう笑い泣き


ランチは桃菜へ










もとは取った(笑)


お家に戻り、パパは数ヶ月ぶりにお昼寝💤



夕方からまたお散歩


遠くのスーパーマーケットで麹を買ったり


回転寿司やさんで軽くつまんで帰ってきました



お散歩には最適な1日





一万歩には少し足りませんでしたが


程よい疲労感




パパの休日


ゆっくりできたかしら?