お家飲み | 素敵な出会いに感謝☆

お家飲み

昨夜は久しぶりのお家飲み


長年のお付き合いの友人達


もー爆笑の時間でした




きっかけは、頂き物のキャビア


ジュネーブの空港免税店で買って来てくださった驚くほどお高いブツ(笑)


400ユーロ近いレシート入りでしたポーンゲッソリポーンゲッソリ





キャビアにはシャンパン🍾


私、美味しいシャンパンなら少しだけ飲めます笑い泣き


ケールやセロリ菜、北海道展で買ったトマト入りのサラダ






たくさん食べました!




カッテージチーズとサーモンのわさび醤油漬けに


セロリ菜のピクルスを添えました



これ以降はお写真無し


SHOKOさんのブログで教えてくださっていた


鳥クリームチーズのディップ、初めて作ってみましたが、バケットが一本無くなりましたデレデレ


美味しかった〜❣️


鶏もも肉のぎゅーぎゅー焼き


北海道展で買って来たアスパラは、バター醤油で


ごぼうの唐揚げと、豚ひき肉と春雨入りの春巻きは、シンガポールで買って来たチリソースをつけて


お友達が持って来てくれた,美味しいメロンは、生ハムで


メゾンカイザーのボウルには、コストコのぶどうを盛り付けました


おもたせのフォンダンショコラや、頂き物の焼き菓子をデザートに、遅くまでおしゃべりに花が咲きました♪







お酒を飲むのは3人でしたが、


ビールが山盛り、シャンパン、赤ワイン、イチローズモルトの緑色が半分空きましたゲッソリ


こんなに飲んだのは久しぶりだったみたい


お家飲み、恒例にしましょう!と盛り上がりました


次は7月ぐらいにお誘いするつもりで


あー楽しかったちゅー