自由の身 | 素敵な出会いに感謝☆

自由の身


今日に限って,大きなお買い物に行かなくちゃいけないのが,憂鬱


3年近くお仕事をいたしましたが、髪色とネイルに制限がありました


3月に退職して、自由の身になり


先ずはネイル




今使っているのは


OPIのNail Envy 


これ、自爪を強くするネイル


1日おきに塗り重ね、1週間でオフ


ジェルネイルはストレスが多いので卒業しました♪


久しぶりにピンクのお爪おねがい


テンション上がります!






お願いしていたフェイスブラシも届きました


チャチャっとしていたお化粧も、丁寧にファンデーションをつけるようになりました


これで伸ばすと綺麗に密着


髪の色も変わってきました♪


洋服も買ってしまっています笑い泣き


遠州織物のスカートパンツ




ご近所ウェアーですが、着心地がすごく快適


Tシャツ、もう一枚買い足そうか検討中


こんなにダラダラした洋服も、自由の身だからこそ(笑)


そうそう






成田空港で買った明るい口紅


ご近所デパートには取り扱いがなく、限定された店舗でしか買えなかったのですが、免税店でお得に購入🉐


これが、なかなか良いデレデレ


左の色を載せた上に、右のグロス


前回、簡単なコース料理を食べた後も、まだまだついていたのでびっくりしました


自由の身になりまだ2ヶ月も経っていないのに、色々増えてしまっています


洋服、化粧品、


そして


















体重ゲッソリ





ちょっと厳しく生活しなくちゃ滝汗