4年半ぶり | 素敵な出会いに感謝☆

4年半ぶり

先週金曜日


2年8ヶ月勤務した職場を退職いたしました


素晴らしい経験と学びと癒し


肘や膝は酷使されたけれども(笑)


幸せなお仕事でした♪


土曜日に諸々支度をして


夕方の飛行機で海を渡って来ました




ラウンジでフィッシュ&チップス



サーモンのパスタ



他のラウンジでデザート




小雨の降る成田空港を出発



Barbieを見ながら



窓の外の星や月を楽しみ




なんだか美味しそうに見えるやけにしょっぱい機内食をお味み(笑)



到着前にはあんぱん



お腹いっぱいになって入国しました。

札幌一人旅、後少し残っていますが

また旅の記録にお付き合いくださいませニコニコ




朝日が眩しい〜!