エバメール | 素敵な出会いに感謝☆

エバメール

まだクーラーをつけていない我が家

 

今日は流石に愛犬🅰️ちゃんのためにつけないと・・

 

汗ばんでいるけれども、このジェルを使うと

 

さっぱりします

 

 

 

エバメール

 

松居和代さんが、25年以上愛用されているそうで

 

痒みに効く、とブログにあり

 

 

パパのために買ってみました

 

冬の乾燥で、毎年脛が痒くなるパパ

 

 

 

今年は何故か、今も痒いみたい

 

メンソレータムの痒み治療クリームを塗っていますが

 

良くならず

 

 

 

月曜日から使い出しました

 

何より、大容量ニヤニヤ

 

しかも、しっとりするのにベタつかない

 

たっぷりつけても、さらりとしています

 

私も使用中

 

何やら

 

松居和代さんがブログでアップしてから、品切れ続出のようですが

 

Amazonで普通に買えました(笑)

 

パパは顔から足まで使っているよう

 

保湿力が強いけれども、さっぱりしたつけ心地

 

これから活躍しそうです