やっちゃいました 追記 | 素敵な出会いに感謝☆

やっちゃいました 追記


詐欺サイトに、まんまと個人情報を入力してしまいましたガーン


スウォッチとOMEGAのコラボ時計

欲しかったのです

なかなか入手できないので、忘れていた頃

インスタに広告!?

偽サイトとは気がつかずに、注文をしてしまいましたゲロー

代金引換なのに

『支払いが確認できました』

の表示に違和感を感じましたが

すぐに注文確認のメールが来たので、安心しちゃったりしてあせる






今、パパと話していておかしいかも?


と思いメールをチェックしてみると





注文確認も、ストアチェックもできなくなっていました


よーく目を凝らしてみてみると・・・



やられました煽り


中国系?



わたしはきっと引っかかることはないだろ、と常々思っていましたが、いとも簡単に・・・


代引きなので、受け取りを拒否すれば良いのですが、個人情報はダダ漏れ




落ち込みます


自分だけは、なんて思っていてはいけないと、再確認


個人情報を悪用されないように祈るばかりです



皆さまもお気をつけくださいませ





追記


たった今、配達されました


事情を話して、お手数をかけたことをお詫びして引き取ってもらいました


受取拒否はたびたびあるようです


受け取る前にわかってよかったですね〜

代金払った後では、泣き寝入りが多いそうですよ



慰めてもらいましたショボーン


気がついたのが数時間前


間一髪でした