花より青春ラオス編 | 素敵な出会いに感謝☆

花より青春ラオス編

寒かったり暑かったり

やる気もない毎日

こんなことではいけないチーン

とは思いますが、韓流に逃げています(笑)


あちらこちらとドラマを見ています

病院船やチョコレート、パーフェクトカップルなどなど

これらドラマの感想はまた今度






賢い医師生活でハマってしまった

ユ・ヨンソク


応答セヨでも好きだったの〜

基本的に背が高い人が好きラブ


ジャニーズでもグループの中の1番背の高い人が好きでした

おりも政夫さんとか(笑)



花より青春シリーズ

リアル旅ドキュメンタリーです


パクボゴムはアフリカでしたが

こちらの応答セヨチームはラオス




広い肩幅や、リーダーシップ振りにますますときめいちゃいました(笑)



不夜城に出てくるヘイン君

沼から這い上がってしまいました(笑)

早く賢い医師生活パート2が始まらないかしら?




こころに陽があたるまで

ストーリーはイマイチですが、ユ・ヨンソク見たさにダラダラ見ています(笑)