イズニーバターは何故安い? | 素敵な出会いに感謝☆

イズニーバターは何故安い?


今日は涼しくてお散歩日和

久しぶりにウォーキングを兼ねて銀行回り

UNIQLOでリネンのワンピースとマスクを購入

最近、ご近所はUNIQLOのワンピースでお出かけしちゃいます

部屋着のまま出かけられるので便利です照れ



しかも



半額!!



ありがたい(笑)





マスク

購入制限無しでした

こりゃ、売れ残るかも汗

だって



下着に見える(笑)







最近愛用中のフクゾーのマスクがお気に入りすぎて、私はしないかも

多分娘もパパも、要らないって言いそう滝汗




生地と言い、作りと言いたまらなくお気に入りちゅー





マスクのお話ではなく

バターのお話し




成城石井で何故か安い

イズニーバター



エシレより私は好きデレデレ

加塩は海外ではなかなか見つからなくて、エシレを買ってくる事が多かったのですが、最近成城石井でたくさん買えます





カルピスバターの発酵バターが買えなくなって困っていたら、イズニーバターがお安い

輸入規制緩和?

エシレは相変わらずお高いけれども、イズニーバターだけお安い

ポップに何やら書いてあったなぁー

ちゃんと読んでくれば良かった(笑)



日本でこのお値段でいつも買えるなら、これからはカルピスバターじゃ無くてイズニーバター にしよう!


と思う涼しい月曜日の昼下がりの独り言でした滝汗