美容院と焼肉 | 素敵な出会いに感謝☆

美容院と焼肉


やっと、

3カ月ぶりに美容院

久しぶりに短くしました


理想は



インスタからお借りしています




これを担当に見せたら

失笑

うん、わかるわかる(笑)

中身が違いすぎるよねー笑い泣き


前下がりのボブにしたかったの

こんな髪型は高校生以来



白髪染をやめて、8か月

普通のカラーで染めています

以前染めてから3か月

全染めかな?と思っていたけれど、伸びたところだけ

白髪がうまく馴染んでいます




駅で待ち合わせした娘

会うなり

切ったね〜びっくり


感想は

若くなったけれど、普通の太ったおばさん(笑)

今までの方が、外人風だった


ですって


パパは

まんまる(笑)

担当が失笑した意味を再確認ゲッソリ





気を取り直し

久しぶりに焼肉



娘のリクエスト



キムチが美味しい



最後に家族で食べた焼肉は

2月初旬だったよう

そのお店、コロナで閉店したそう

老舗の2号店だったけれど、本店だけの営業ですって



地元のこのお店は、チェーン展開しているので

この日も広ーい店内に3組だけだったけれども、なんとか続いているようです

美容院も大変らしいです






みんな頑張りましょうねニコニコ