ホールフーズ | 素敵な出会いに感謝☆

ホールフーズ

ハワイのホールフーズしか行ったことのない身でこんなお話してはいけないかしら?(笑)


意識高い系友人から数年前に聞いたお話


オーガニックだから安心ってわけではない

中国産やチリ産、輸入品も多い

GMOの商品も有るんですって

ただ現在では、ホールフーズがその表示が出来るように努力したらしく、きちんと表示して有るそうです


疑問だったお値段安すぎ問題(笑)

お友達から聞き、合点がいきました



普段からあまりオーガニックにこだわっていない私は全然平気です

お洒落なエコバッグも欲しいし、アメリカ産のお安いナッツも欲しいなァー


ハワイ情報見ていると、ホールフーズは欠かせないスーパーマーケット

納豆や大豆製品だけGMOにこだわっているので、それだけは気をつけようと、英語を勉強中(笑)

小麦や乳製品はええんかーい!と1人ツッコミ


アマゾンに買収されたホールフーズ


滞在中、一度は行ってみようと思います


ハワイ楽しみ〜〜!