お片付け | 素敵な出会いに感謝☆

お片付け

曇り空の月曜日

家族はみーんなお出かけして、久しぶりに次女と三女とまったりしています


今朝はお雛様をお片付け

{EA52B8BE-42E8-43CD-A2D8-9F164B117234}


今年もシンプルな御飾りでした


幼稚園の頃作った紙のお雛様も捨てられずにいます

今朝も片付けながら、幼稚園時代の娘のセンスに親バカ全開でした(笑)



先日、最近知り合った方が娘の手相を見てくださったそうです


怖いほど当たっていたそうゲッソリ

そこで言われたのが、今から3年以内に結婚するでしょう。ですって

それを逃したら結婚は無いそうですびっくり

頑張れ娘(笑)

ママはお雛様を片付けたからね〜!

{D099ACDF-D3ED-46D7-832B-0BB5B0C8B201}



こんな姿、いつか見てみたい母心


昨夜は娘が食べてみたかったアイスクリームを買ってきてくれました

{0B89B5B3-7434-45DA-A3F9-ACEBC2C0344B}



ルマンド

懐かし〜ニヤリ