お土産 | 素敵な出会いに感謝☆

お土産

昨夜出張から戻ったパパ

あちらこちらと回ってもらいましたが結局欲しいものはサイズがなく、素敵!と思うものはセールではなく(笑)


お願いしていたお化粧品だけ買ってきてもらいました。

{3545BF82-9E3B-439F-9C10-AFD5236735DD}


不思議ですが、日本製なのに海外の方が安いびっくり

これだけで日本よりも15000円程お得でしたニコ

基礎化粧品、ディオールに変えよう、と思っていましたが、やっぱりピテラの力を信じること(笑)

{5054CD99-FD52-47C4-875C-A6DF6A10A709}


随分前に頂いたサンプルに感動して、次はこれ!と決めていましたが、SKⅡのたっぷり使える感(笑)に負けましたてへぺろ




最近、ユニクロやザラではたまにお買い物をしていますが、なぜかキチンとしたブランドの物を欲せず!?

ただ、今欲しいのは時計かしら?

世界限定550本と聞いた時計びっくり

詳しい方に伺ったところ、

だいたいどんな腕時計でも、最初は500本位しか作らないよ(笑)

ですってニヤニヤ

まっ、無くても良いものだらけなの私にはどうしても欲しいとも思わないんだけれどね〜あせる


アラ還に基礎化粧品は必需品だから、このお土産は助かりました。


海外の結婚式に出席したパパから面白い習慣をたくさん聞いて良いお土産話しになりました


あらやだ

私ったら

欲はどこに行ったの〜〜あせる



追伸

あの方のブログが更新されて見て来ました!


だから〜

いいねとコメントとラインの家族は足さないで〜〜!だぶってますから(笑)