面白いなァ〜〜 | 素敵な出会いに感謝☆

面白いなァ〜〜

お騒がせ女優さん?のブログにYouTube

見ちゃいます(笑)

ワイドショーも暇に任せ

見ちゃいます(笑)

面白いですねー🤣

他人の家庭の深いところって、普段目にする事もないし興味もない事ですよね

でも彼女は自ら進んで公にしてくれています

こんなチャンスなかなか無い

彼女は嘘をついたことは一度もない!

と公言しています

私は彼女が夫婦仲が壊れた後の仲良しアピール

嘘をついた🤥って思うのですが?(笑)


ついた嘘を本当だと思い込んでしまう人がいるんです

嘘をついていても嘘だって気がつかない人がいるんです

自分以外はみんなおバカさんだと思っているので、みんな簡単な騙されるって思い込む人

政治家に有りがち?



自分が正義、自分が正しい

そう思い込んでいる人がいるんです

私もそう思い込む方かもガーン

気をつけなければ

あっ、ついた嘘は嘘だってわかる人ですが(笑)

ついつい自分が被害者、人は間違っていると思いがちです

気をつけないとね

人のふり見て我がふり直せ

今一度肝に命じました(笑)








あの方

100億円も資産がおありなのに、なぜお化粧品や下着が買えないのかしら?


外に出られないんだったら、ビデオ回している方に買ってきて貰えば良いのに?(笑)




面白いし自分を省みる機会になっています

当事者以外傷付かないから平和な話題ですよね