1週間 | 素敵な出会いに感謝☆

1週間

日曜日に買った花達
{4B74B467-580B-4386-87B8-7D842625DA3A}

{87DFAB62-86F0-4D03-AE23-C37820B44F2D}



1週間でこんなに成長しました❗️
{18911ED0-1B73-49FE-94F8-341DCAF43A7F}

ヒヤシンスは満開

ムスカリも小さな花が咲き始めました


ミモザはモニカと言う品種です。

私が欲しいミモザは大きすぎてお部屋の鉢植えには向かないものしか見当たりません。

小さな苗を探していますがなかなか有りませんね〜

{DF29BECB-63C9-42BD-8F9F-D3CB6CA6CAAD}

最初に咲いていた花は茶色く変色し、落としました

ディズニーファンさま、これ、房で落ちずにポロポロ落ちるタイプでした(^^;;

でも、しっかりしているので空気中を舞うことはありませんでしたよ。


そして今日は新入り

{CC3BFAAD-8783-499B-9E97-F3DD210F4D67}

エニシダなのですが一本にたくさんの葉をつけたもの

まるで盆栽の様に作ったそうです

一目惚れしちゃいました(笑)


来週はチューリップを買ってこよう!

鉢植えに目覚めた私です♡