元町散歩 | 素敵な出会いに感謝☆

元町散歩

ふと思いつき、元町チャーミングセールに行って来ました


先ずはランチ

と、ニューグランドホテルへ向かいました

残念ながら満席😒

数組が待っていたので諦めました

ナポリタン、食べたかったなァ〜

気を取り直して元町へお散歩

{C40BC57F-7C3F-4C3F-8859-077AC6159B06}


途中、偶然シナモンズを見つけて入ってみました

ハンバーガーにアボカドのトッピング

これが美味しくてほぼ完食!

サイドのポテトもサッパリとした野菜のマリネ風のトッピングがあり、大満足なランチになりました

コーヒーもフレーバーが効いていてお代わり

{D1C47F1B-ACC7-4F8A-9662-A5893E3907BE}


今度はデザートにパンケーキを試してみたいなカナヘイピスケ

腹ごしらえも終わり、チャーミングセールへ

最近はキタムラやミハマも興味が薄れて来ましたが、元町に来たら行かずにはいられない

フクゾー(笑)

{0434E6CD-CCFE-4304-B54A-5378CA0C8B1F}


これからの季節に活躍しそうな定番のトレーナー

40年前に初めて買ったのは水色でした(笑)

今年で70年だそうですカナヘイハート

一通りお散歩をしてからウチキパンに向かいましたが、お店には入れない程の大混雑ニヤニヤ

諦めて港の見える丘公園へ

ウチキパンから急な坂

キツかった〜〜💦

外人墓地、何十年ぶり?

{B2C1D784-9AF1-46BE-958A-76C20398222A}

{602E9864-78EC-46A7-BB98-6313E3D05A1D}

曇り空でしたがのんびりお散歩を楽しみました


買ったばかりのGEOX のショートブーツ

5センチヒールなのにいくらでも歩けました。

戻ってお客様と焼き肉ディナー

{A7C597F8-89A6-4A46-B5C7-2F9D91582E5A}



10,000歩以上歩いたのに😅



フクゾーのカタログ

{A5D9B52C-E89B-459E-A729-3843D163A272}


アップこのセットアップがツボでしたドキドキ


この春はピンクと水色がお気に入りです♡