ある晴れた日 | 素敵な出会いに感謝☆

ある晴れた日

小さいころ・・・


夏休みはここで過ごしていました




葉山・・・・



夏になると会える、素敵なお姉さんが大好きでした♡



とても久しぶりにお友達に誘ってもらって行ってきました




image



逗子マリーナ



美味しいランチと綺麗な景色・・・楽しいお喋り





image




image



お散歩して次に向かったのは学生の頃行っていた懐かしいお店




image



大瀧 詠一の懐かしい歌がずっと頭の中に流れていて・・・




image


image



窓の外の海が意外に綺麗でびっくり




image



♪壊れかけたワーゲンのぉ~♪


と歌いながらマリーナへ(笑)





ある晴れた日に当時とは全く違った今の自分を見つめるお散歩でした






海と言えばワイキキばかりでした



なぜ今まで来なかったのでしょうか・・・



これからもっと来よう!



そう思ったある晴れた日・・・