09 母娘ハワイ旅行 8 | 素敵な出会いに感謝☆

09 母娘ハワイ旅行 8

相変わらず、小学生の日記風な旅行記で・・・


すみませんごめんなさい (まだ二日目ですよ~)


ピンクのトロリーでアラモアナに・・


山側で降りたら・・行き先は


ROSS音譜


掘り出し物を探します目


マイケルコースの水着が約85%off !!


お客さまようにおしぼり用のラルフローレンのタオルを


10枚ニコニコ これも約80%off !!


もう、荷物を増やしたくないとは言ってられな~い叫び


でもでも・・・安いからって無駄なものは買わない訓練中の


ワタクシ・・・あせる 我慢しました。



娘は、以前から欲しがっていたおしゃれなアルバム黄色い花



HSM3 の バネッサ人形チューリップオレンジ



ロミのブログ


 やっぱり無駄なものですよね~あせる




その後、ウォルマート でお買い物



ロングスドラッグでも面白いものを探します。




ロミのブログ



こんないらないものやニコニコ




ロミのブログ



こんな日本にもあるんじゃない?もの音譜



荷物がいっぱいですが、我が家の力持ち娘柔道


沢山持ってくれましたドキドキ


お夕飯は・・・・やっぱりラナイで食べたい娘のリクエストで



ロミのブログ


ピザビビンパの豪華な!?ディナーを・・・



この旅一番の長~い一日でしたチョキ