飛行機のシートの憂鬱・・・ | 素敵な出会いに感謝☆

飛行機のシートの憂鬱・・・

皆様、飛行機の憂鬱


おありになりません!?


ファーストやビジネスの贅沢な憂鬱は


無しとしましょうニコニコ



エコノミーでの憂鬱・・・・・・・






ワタクシは、自分を含めた


前後3列のシートのあり方ひらめき電球


です。




最近は、倒したシートをお食事時には戻して


下さる方が増えましたビックリマーク


そして、CAもさりげなく注意してくれます。





一番最悪だったのは・・・



前の方が全開で倒していました

(ワタクシとしては全然OK



ただ、最近目が・・一人歩きで年をとり!?


パーソナルテレビが見難いのです目



ワタクシも少々シートを倒そうと


ちょっと後ろを振り返り、合図をして


倒しました。


すると、後ろの日本人カップルの男性


足ででぐいぐいシートを押されますあせる


気が弱いワタクシ・・・・シートを元に戻しましたガーン




席を立つついでに、さりげなく後ろの方を見ると、


ご自分は、全開で倒しているダウン




そんな仕打ち・・・ありですか~!?




これが結構トラウマになりまして、シートを倒すとき


ドキドキしてしまいます叫び



皆さんも 飛行機の憂鬱・・・


何かおありになられますはてなマーク



もちろんエコノミーでですよ(笑)