心の中の実家って? | 素敵な出会いに感謝☆

心の中の実家って?

夕べ、NHKの番組で世界の街歩き!?


(ワタクシ、タイトルやお店の名前覚えるの苦手です)


で、シンガポールを歩いていました走る人



ワタクシ密かにシンガポール実家


呼ばわりしていますニコニコ




娘が10ヶ月で歩き始めた頃、


仕事もかねて、シンガポールイン


香港アウト の旅を2ヶ月に一度


しておりました。




仕事を通じて知り合った家族が、ワタクシにとって


実家のような存在になりました。




夕べテレビで見たシンガポール・・・


懐かしい~汗



思わず、帰りたくなりました飛行機


昨年の夏、実家の(シンガポールねラブラブ)家族が


日本に遊びに来てくれましたニコニコ


もう嬉しくて、毎日一緒に遊びましたナイフとフォークおにぎりラーメン





姉は、イギリス文学の研究者ですが


なぜか実家は パリ だそうです!?



皆さんにも 実家 (ほんとの場所以外のねニコニコ


おありになるかしら~はてなマーク