ハワイアンキルトにはまって・・ | 素敵な出会いに感謝☆

ハワイアンキルトにはまって・・

始めてしまうと、止まらないワタクシ


はまってしまいしたクラッカー


ハワイアンキルトクローバー


作りたくて作りたくて毎日チクチクメガネ




ロミのブログ


こんなの出来上がりましたクラッカー


バッグの中での一番のお気に入りドキドキ


裏側も凝ってみました




ロミのブログ




これも大活躍しました。


毎日持って歩いていたかも走る人


銀座のエルメスにも持っていきました(*^o^*)


(修理を取りに行っただけですけれども・・・)



この色使いが大好きで 



ロミのブログ

こんなのやら







ロミのブログ



こんなのラブラブ!



沢山作ってしまいました。






パパは傍らで


「あんまりコン詰めないほうが良いと思うけど。」


と 良く言っていました得意げ





肩、こり過ぎて パパの指も痛くなるの(笑)



毎晩 肩揉みさせて ごめんなさいね~!!