卒業式 | 素敵な出会いに感謝☆

卒業式

今日は 高校の卒業式汗


高1の娘も出席しました。


思えば 10年前 ヒヨコ


今日卒業した 親しいお姉さんが


娘の手を引いて、色んな行事に参加させて


くれました。チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


受験する学校に親しい先輩がいるのは


本当に心強いものでした。


昨晩は 期末テストの勉強を早めに


切り上げ、お世話になったお姉さんに


一生懸命お手紙を書いていました。


大好きなこの学校にいられるのも


後たった2年・・・


今日はしみじみと


「あと二年の学園生活、精一杯楽しみなさい


こんな風に、色んな先生に守られ、愛され


居心地の良い生活は この先無いと思いなさい」




すると娘が一言・・・


「卒業生、みんなそう言う・・」


10年かかってやっと解ったのねニコニコラブラブ


解らないまま過す2年と 感謝しながら


過す2年とは、意味が全然違うから


母は安心しました。




とりあえず、明日からの期末


しっかりね!