暖かかった日本海 | 素敵な出会いに感謝☆

暖かかった日本海

冬の 日本海波


さぞかし寒いと思いきや・・・


出発の27日 関東地方は雨雪!?


完全防備で出かけましたが


東北地方のとある街


穏やかで、まるで春のようでしたニコニコ



二泊三日の旅、パソコンが開けない環境


せっかくお立ち寄りくださったのに


更新のなかった2日間


すみませんでした(;^_^A



自然が身近って好いな~と


実感してきました。
ロミのブログ
 

新幹線の車窓から、トンネルを抜けたとたん


広がる雪雪


ロミのブログ
 

乗り継いだ特急の窓の外の日本海波


急用でバタバタと忙しかったけれど


気持ちは穏やかにしてくれました。


海外ばかりに目を向けず


日本の自然にも 触れていこうと


思いました。


でも、早く HAWAII の波が見た~い晴れ