09 母娘ハワイ旅行 準備4 | 素敵な出会いに感謝☆

09 母娘ハワイ旅行 準備4

AHUIHOU  「又会う日まで・・・」


昨年3月、ロイヤルハワイアン ホテル に


予約したパッケージのタイトル。


9泊分の朝食 ナイフとフォークとプレゼントプレゼント そして


「リニューアル後 一泊無料券」・・・




昨年の3月後半と言えば、リニューアル直前で


ホテルスタッフもバタバタあせる


チェックイン 時、このパーッケージが 理解できないはてなマーク


様子・・・・・



滞在始まってから、何日もしてコンシュルジュに


お伺い・・・


やっとプレゼント 届きましたプレゼント


なんだったか忘れましたあせる


そんな、存在感ないプレゼントだったんだと思いますダウン


次回の宿泊無料券も別にこれと言ってはっきりとした


バウチャーは無し。


朝食はナイフとフォーク サーフルーム波 で毎朝いただきましたラブラブ!



ロミのブログ

娘は 飽きてしまって最後のほうはリンゴ一つ・・・


最終日のフリーチケットは 偶然会った娘の同級生の


ご家族に 貰っていただきました。


だって、ちゃんとお金払ってここの朝食頂くと


¥ 結構お高いわよね~ それなのにリンゴ一つなんて・・・





さてさて お話はだいぶ逸れましたが、今年はこの


一泊無料券を使いたいビックリマーク


シェラトンに直接電話


今年のお得なパッケージ、4泊すると 4泊目が


$19.2? になると言うもの。


たぶん 開業した年の値段ねニコニコ


これと併用して使えます~!? と、問い合わせ中


問い合わせて 3週間以上たつけれど、一回電話頂いたあと


音沙汰無し汗


まっ 気長に待ちましょうニコニコ(一応、予約は5泊で入ってます)




昨年の このホテル、ちょっと悲しいことがありました。


ターンダウンのサービスがないのガーン


お話のついでに、コンシュルジュで聞いてみると、


「リピーターのお客様ですか?」って


はい、毎年 たった一回だけど利用してますよラブラブ


あわてて何か調べてる・・・


「今夜からは必ず入るようにしました」



夕方 偶然部屋に居ると ハウスキーパーがドア


いろいろおしゃべりしていると、たった4人で全館


のカバーしているとの事。


閉館に向けて、人数大幅削減したらしいのダウン


そこへ、私の問い合わせがクレーム状態で入り


あたふたあせる だったそうです。


チップを多めに渡し、感謝の気持ちを伝えると


とても喜んでいただき、毎晩多目のプレゼントがアップ


(コーヒーやチョコレートね(*゚ー゚*))


そして、スターウッドメンバーご招待のカクテルグラスパーティーの


インビテーションが・・・



メンバー以外はターンダウンのサービス、受けられて


いなかったのかしら?





と 言うことで 無事に飛行機ホテルが何となく決定クラッカー


さてさて 今回のハワイでは何しようかしらラブラブ!はてなマーク


つづく