【セドナ】世界で唯一のターコイズブルーの「M」マーク | 清く楽しく美しく♡

清く楽しく美しく♡

世界グルメ巡り、世界の動物と触れ合う、ラグジュアリーなホテルやスパ、自然とたわむれる旅、人との交流や温かみにふれるのも旅の醍醐味♡旅にまつわる情報をお届けします。

皆さんご存知のマクドナルドのロゴと言えば黄色の「マクドナルド」ですよね。
セドナにあるマクドナルドは、世界でたった一つのターコイズブルーの「M」なんです!
{24639A00-08D6-477F-A9F1-AFC0768EE01E}
マクドナルドの省略名称は西日本では「マクド」、わたしは東日本出身なので「マック」。
ボルテックス巡りのあとなので、ヨガウェアなのです。
 
 
 

場所はセドナの町の中心部、ウェストセドナに位置しています。周囲にはスーパー「Safeway」やペットショップ「PETMART」が並ぶモール内。

 

{060C2C33-5C50-4DD1-B0DA-2CFBC9FC9562}
 
 

美観保護地区のため厳しい規制があるここセドナ。スピリチュアルスポットで癒しの場所の景観を損ねないようにとの配慮から、世界で唯一のセドナカラーのターコイズブルーになりました。

 
{3D13045B-31FC-47C3-A3EF-9D7B4E6243FB}
 
星条旗の下には、マクドナルドのシンボルカラーの赤と黄色の旗が掲げられてます。が、建物のロゴマークはターコイズブルー。とても天気が良かったので、現地の方かな?テラス席で楽しんでる様子が、心なしかほのぼのとして見えるのはここがセドナだからでしょうか。
 
 
 
今や、セドナの観光スポットとなったマクドナルド。幹線道路沿いにあり、見つけやすい!
image
 
フォトジェニックには、オススメのスポットです♡
 
McDonald's Sedona

住所 2380 W US Hwy 89A, Sedona, AZ 86336 USA

HP     mcdonalds.com

TEL    +1 928-282-6211

営業時間  5時00分~23時00分

 

 

 

▼▽ランキングに参加中▽▼

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村